ブログ一覧

ブログ始めました

ここにブログ内容が入ります。ここにブログ内容が入ります。ここにブログ内容が入ります。ここにブログ内容が入ります。

2016年10月01日

○○○○○について

ここにブログ内容が入ります。ここにブログ内容が入ります。ここにブログ内容が入ります。ここにブログ内容が入ります。

2016年10月01日

ブログをはじめました。

ブログをはじめました。自動車に関する話題を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2017年11月19日

冬の到来

日本列島に真冬並みの寒気が入り全国的にこの時期としては強烈な冷え込みとなりました。フロントガラスが凍った時は充分に解凍し、視界の確保で安全運転をしようと思います。

2017年11月20日

寒い日が続きます。

寒い日は空気が乾燥するので風邪をひきやすくなります。これからの季節はフロントガラスが凍ってしまう日もあります。凍ったまま運転すると視界が不十分となるので十分に視界を確保してから安全運転を心がけましょう。

2017年11月21日

勤労感謝の日

本日は勤労感謝の日で休業です。天候は残念ながら雨です。雨の日はしっかりと視界を確保して安全運転を心がけましょう。

2017年11月23日