注意書き     

  1. 条件付きではございますが、このホームページの一部の画像、文章の無断転載を大歓迎します。必ず転載箇所にリンクか引用サイト名(亀人の場)を明記してください、参考になるならいくらでもどうぞ!ただし、「一部」の画像・文章のみに限ります。関連の「かめんちゅshop KEEPER」や「かめんちゅshop 2号店」は別の趣旨の著作となりますので転載等固く禁止しております
  2. 当サイトは画面サイズ1024×768ピクセル/文字サイズ(中)を基準に作成しています。快適にご覧頂くにはお手数ですが設定の変更をお願い致します。(設定方法は当ページ最下部↓)      
  3. 当サイトのページによってはBGMを流しております。スピーカーの音量は小さめをおススメします。
  4. このホームページにおいて不快な点がございましたらオーナーに連絡ください、オーナー判断の上、できるだけ改善できるよう心がけます。改善までの期間に関しましては長期を要する場合がございますがご了承ください。
  5. このホームページは亀の専門家が作成したものではありません。オーナーの亀飼育経験から生じる自由な発想、価値観。又、愛玩動物飼養管理士として知り得た知識をもとに構成されたものです。ゆえにこのホームページを参考にする、しないは個人の判断に委ねます。
  6. このサイトは、愛玩動物飼養管理士1級資格取得者が個人で作成したものであり「社団法人 愛玩動物協会」とは直接的には関係ありません。協会は個人で「愛玩動物飼養管理士取得者」を名乗る行為について、自己責任にて、了承済みです(電話にて確認済み)。
  7. いたずらはお断り致します。
  8. 知識の提供、又は紹介を歓迎します。
  9. 業者の方が個体の説明の為、又、飼育方法説明やそれに類似する説明の為に当サイトを利用することはお断り致します。
  10. 掲示板「亀人の間」での暴言等、このサイトにおいて適切でない表現は容赦無く削除します。
  11. このホームページは1級愛玩動物飼養管理士「亀人」が、亀及び亀飼育そのものを支援します。

 

          オーナー【亀人】アドレスはこちら⇒kamencyu@peach.plala.or.jp

                  トップページへ



※画面サイズの設定方法
 画面左下「スタート」→「コントロールパネル」→「デスクトップの表示とテーマ」→「画面」→「画面のプロパティ」→「設定」→
「1024×768ピクセル」に変更。
※文字サイズの設定方法
  画面上部、「表示」→「文字のサイズ」→「中」に設定




<PR>かめんちゅおススメのエサがあります(外部サイト)<PR>