とりあえず結論

その個体がベビーから育てられたものであれば、間違いなく無精卵です。
亀もニワトリの卵の様に、有精卵と無精卵があり、交尾をしなければそれは
間違いなく無精卵です。しかし無精卵だからといって残念がる必要はありません。小さなベビーだった子が繁殖能力を得たと思えば嬉しくなってきます。
この子の赤ちゃんが見たい!とお思いでしたら、雌雄であわせましょう。
ちなみにオーナーは無精卵は一つ一つ取っておいています。

亀もニワトリの卵の様に・・・と書きましたが、本来、爬虫類が鳥類に進化したといわれていますので、正確には、「鳥類も亀等の爬虫類と同じように・・・」
と、言うような感じですm(__)m