かめさんが行方不明になったら・・・


※こちらのぺージをツイッターで知らせる場合にはツイートするを押してください。

最近では、亀の盗難事件などの高価な亀などが盗まれるという事件を
多く耳にするようになってきたように思います。
そこで当サイトの「かめさんが行方不明になったら・・・」では、
個人の方やお店にて、亀が盗まれたという場合に利用できるコーナーです。
※盗難だけでなく、脱走した場合の呼びかけにもご利用ください。

<詳細>
言うなれば私、管理人のボランティア活動です。
今現在、ネットで「亀」に関連する検索をするとほとんどの検索結果に
私が運営するいずれかのサイトが出てくるようになっております。
すなわち、亀を盗んだ犯人が、
このサイトを見る可能性が極めて高いのではないかと考えました。
そこで、私が運営するサイト・ブログ・掲示板・メールマガジン・
ページの全てにおいて
犯人への呼びかけを行わせていただければと思います。
※ただし、こちらは警察ではありませんので犯人との仲介や直接的な取引はできませんのでご了承ください。
また、いずれの場合でも保証はできません。

また、お店のPRやサイトのPRと見受けられる場合には
お受けすることはできません。

亀がいなくなってしまった方、私も協力させていただければと思います。
テキストをメインとして下記のような形式で見やすいところへ
「○年○月○日○時○分頃○市○町にてキボシイシガメ(例)が盗難されました。○さんからのコメント「(コメントが入ります)」ネットオークションやその他に転売されていないか、皆様ご協力をお願いいたします。」
というような形でご連絡させていただければと思います。

亀人の場は早急な解決を心より願っております。

また、掲載するサイトは以下の通り。

亀飼育情報サイト「亀人の場」
亀の日常ブログ「亀人ブログ」
亀の雑談掲示板「亀人の間1」
亀の雑談掲示板「亀人の間2」
亀メインの動物系大型リンク集「みのがめリンク」
カメグッズ専門店「かめんちゅshop KEEPER」※こちらは一週間程度の掲載となります。
カメグッズ専門店「かめんちゅshop KEEPER」のメールマガジン
亀グッズブログ「カメグッズ商品紹介ブログ」
「かめんちゅshop 2号店」
「かめんちゅshop 2号店ブログ」
1号店・2号店合同かめんちゅtwitter(アカウント名kamekameshopです)
亀の里親関連Facebook
かめんちゅshopKEEPER2号店亀の迷子情報保護情報

なお、いずれのサイトにおきましても、管理人の時間が許す限りできるだけ多く広報できるようにしたいと思います。
専用のページを作る場合もございます。


それでは希望される方、下記よりメールを送信してください。

なお、送信内容に関しましては下記のようにお願いいたします。

メールタイトル「亀が盗まれました。掲載のお願い。」

お名前「(ハンドルネーム可)」

盗まれた亀「(例)キボシイシガメ10匹 等」

盗まれた場所「(犯人がピンとくれば良いので、公開できるところまでで結構です)」

盗まれた日時「○年○月○日○時○分」

犯人にへのコメント「        」

サイト(個人・ショップ)をお持ちの場合にはサイトURL「http://    」

それでは上記内容をこちらより送信してください。

かめんちゅは「亀」との快適な時間を応援します。

(トップへ)








<PR>かめんちゅおススメのエサがあります(外部サイト)<PR>