亀人アンケート


このホームページの進展の為、アンケートにご協力ください。

Q 1 このホームページは役にたちましたか?
はい
いいえ
Q 2 紹介した亀の中で、好きになった亀はいますか?
いる
いない
Q 3 「いる」と答えた方はどの亀を好きになりましたか?
ミシシッピアカミミガメ
クサガメ
スミスセタカガメ
プラテミス
ヤエヤマミナミイシガメ
ヒメニオイガメ
コスタリカアカスジヤマガメ

アルゼンチンドロガメ
フロリダアカハラガメ
亀人(かめんちゅ)  (^^;)
Q 4 このサイトのレベルはどの位だと思いますか?
激高
激低
Q 5 さしつかえなければその理由を教えてください。
Q 6 現在飼育している亀を教えてください。
Q 7 最後に、このサイトの感想・要望・不満等ありましたらおねがいします。

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。