*印=更新「スミ」2001年7月13日完了          

BIG MENU
* (1)「亀が泳ぐ街」於送別会
(1999年12月)下戸の亀太郎に、サザンの"酔いどれ、さまよう曲”をプレゼント
(14)兎子の俳句
(俳句写真を含みます。)

今は、小休止ですが「南風」岸政男先生ご夫妻の門下。
*
* 2)パソコンとの出会い追記
67歳にて初めて購入しました。
何故、亀太郎の思うように動いてくれないの!
(15)兎子のパッチワーク
キャッシー中島さんの御殿場アトリエを機会あるごとに訪問して感激。 UPに間に合えば作品を写真でご紹介しましょう
*
* (3)聖母幼稚園の贈り物
今までに聞いた事の無い言葉
、鼻が高く青い目をした異人さん達(神父様達)
(16)兎子のニット
安藤靖子先生の教室で、ご指導を受けております
*
* (4)中央ラヂオ商会
祖父が開いたラジオ店、お客様に頭を下げて挨拶を・・・それは祖父の教育でした
(17)愛犬チャコ
自分が「一番偉い」と思い込んでいる駄犬のチャコ。教育を間違えました。
*
* (5)三回転校した小学校
縁故疎開か集団疎開か・・・何事にも耐える事も経験(常時「乙」で成績表統一を完遂!)
(20)安曇野・白馬 小旅行
有志14名のバス旅行
道に迷って、やっと目的地へ
*
* (6)45年のサラリーマン生活
警視庁で始末書(Overseas Trade Div.)   国内販売、総務、そして          プラスッチク成形

   あっという間の45年間 !
写 真=Photo Collection 18)
Drop.javaApplet
Drop.Ufo Applet
ImageChanger Applet
ImageFader Applet
旅行先、外出時に亀太郎の目に留まったobjectsです。記念写真集に成りそう??
(常時更新を心掛けて居ります。)
* (7)ミゼットカメラ
Digital Cameraが欲しいね、お母さん!
兎子、もう高いびきです(Mid.May,2000)
(19)リンク集(一部編集中)
ご了解を頂いたもの、そしてお薦めのHPを含みます
*
* (8)息子達のお嫁さん達
個性豊かなお嫁さん達を紹介しましょう
(18)更新記録リスト
* (9)甥と姪たち + 追記
風変わりな甥や姪が大勢います
2〜3人を紹介します。でも皆真面目です。
* (10)白色十姉妹・文鳥
梵天(頭に逆毛)、千代田(胸に逆毛)
* (11)日本石楠花・米つつじ
石付け五葉松もよろしいが、素朴で風情のある米つつじも・・・
* (12)鮒となまず
小学生時代は宿題もせず、毎日名古屋城のお堀で鮒とり、これからは清流釣りかな?
* (13)亀太郎の病歴
         (参考になりません)
猩紅熱にうなされた幼児期・・・
そして白血球数値の増加・・・
トップに戻ります