写真展

いい写真あるんで載っけてくれい!ってな写真を載っけたいと思います。いいのがあったら送ってくれ!!
結構格好良く撮れたんで載せます。説明しますと左からほざちゃん号、元さん号、黒くて見にくいのがプーさん号、赤く光ってるのがmyレガシィのテールランプです。このあと平に繰り出しました。その時の元さんが速い!賎機山トンネルで ☆90q出したそうです・・・。



トップページにも飾りましたが1996年2月18日の篭中前の写真です。静岡でも大雪が降った時ですね。あれほどの大雪は生まれてからどのくらい体験したのであろうか・・・。きっとで5回もないでしょう。この時は大はしゃぎしていました。
写真提供:まい



 戻る