Profile


HN:センティー。でも煎茶(せんちゃ)って呼ばれてたりします。

性別:男、雄、♂

顔:川口でのボランティア時川口での活動中

血液型:B型(バレバレ)。

生年月日:1981年(S56)、7月23日←誰か蟹座なのか獅子座なのか教えて下さい。

特徴:極限の軽量化を施した体を持っている。

職業:長いこと大学生やってましたがその経歴を捨てゴルフ練習場andスープ屋で雑用やってます。

現住所:静岡県静岡市。お茶とみかんと富士山。

昔下宿してた:山梨県甲府市。桃とブドウと富士山。

好き:遊ぶこと(全力投球)。ちょっとした恐怖を味わうこと(Mか?w)。自然を感じること(生を感じる)。

嫌い:勉強(大っ嫌い)。混んでるところ(とっても嫌い)。優柔不断な奴(イライラする)。

趣味:車、雪上滑走、水上滑走、温泉、旅

使ってる物:LEGACY(車)、JOG(原チャ)、RA760(ジェット)、
D901is(D信者)、Panasonic CF-M1(B5ノート)


mixiやってる人はこっちもよろしく。

国語力がひじょ〜に乏しいので文章読みにくいと思います。
うまく順応してなんとか僕の意図するように読みとって下さい(笑



戻る