L I N K


  
車系サイト
スバルの公式サイトです。色々と凝った作りになっています。ページを表示するまでに時間がかかりますがかっこいいですよ。
スバル直属のチューニングメーカー、スバル・テクニカ・インターナショナル。あこがれのパーツばかりです。このページもとても重たいです。でもS201のエンジン音が聞けたりします。これはいいです。
スバル車乗りの敵です。でも許してください。ミツビシファンでもあるんです。
全国の中古車を検索できます。中古車だけでなく車関係のコンテンツがたくさんあります。F1の情報を入手するのはいつもここです。
スバル系サイト
[PLAY-ROOM] −LEGACY− BG5A GT/B-specに乗っている「っきぉか」さんのページです。同じコズミックブルーマイカなレガシィに乗られています。4灯+HID、シムスバンスポ、後期グリルと年式不明車に仕上げています(笑
僕と同じBG5A TX-Sに乗っている「ゲン」さんのページです。TX-S界のドンだと思っています。現在の愛車はNEW MINI!
BH5型のTX-Sに乗っている「えつこ」さんのページです。BHでもTX-S同士、親近感が湧きますね。女性の方ですが色々とチューンされています。今ではTX-SBUですね(謎
B4(BLITZEN)に乗っている「hiro_c」さんのページです。スバル、スキー、みかん(愛媛の方)と僕とふか〜い繋がりを持っています(笑)。それにしてもBLITZENかっこいいなぁ。特にあの羽!
Grime Spot BG5B TS-Rに乗っている「じゅん」さんのページです(現在閉鎖中)。現在はサーフィンに熱中しておられます。しかしサーフィンだけでなくスキーやスノーボードもかなりの腕前だとか・・・。関東NA学会で知り合いました。
BG9B 250T−Bに乗っている「まろ」さんのページです。まろさんって言いにくい・・・。NA学会の中では「つー」さんと呼んでいます。NA学会の会長です。NA学会ではヤン車として通ってます(笑。
BG5B GTに乗っている「Kぞ」さんのページです。NA学会で知り合いました。な学会ではプラグ職人として、また群馬県警公認レーサー(謎)として通っています。技術的なことはKぞさんに聞けば的確な答えが返ってきます。色々と助けてもらっています。
LEGACY共有掲示板です。情報交換の場としてBBSが置かれています。管理人様は僕と同じ山梨在住だったりします(笑
SWRJ(スバルウェブリングジャパン)のお隣さん、GDBインプレッサに乗っている「はにわ」さんのページです。レプリカ仕様でしたが今ははがしてしまったそうです。しかし密かに再レプリカ化を狙っています(笑
NAレガシィの総本山。駆け込み寺としても有名な「かんぺ」教祖のページです(笑 僕のレガシィにもステッカーを貼っています。とにかくすばらしいチューンが一杯!NAレガシィ乗りは一度訪れるべし!!ここの孫サイト(謎 に僕は出没しています。
TAROのページ BD5A TS-Rに乗られている「TARO」さんのページです。あまり見ないセダンのNA!パーツでは苦労されているでしょう。うまく流用チューンをしています。僕はHIDがうらやましい・・・。
BG5A GTからGDBに乗り換えられた「わたぞ〜」さんのページです。レガシィでのチューニングは圧巻の一言。レガシィでサーキットも走られてました。そんなわたぞ〜さんのGDBが今後どのようになっていくのか楽しみです。
BG3 LXに乗られている「さんちゃん」さんのページです。レガシィ界では異色のアメリカンちっくに弄られています。僕的にかなり気に入りました。いまだかつてこんなレガシィ見たことないです。
BE5D RSKに乗られている「ジャスティ」さんのページです。大学生でしかもサークルでスキーをやられている(競技スキー出身)そうで僕と共通点がとても多くびっくりしています。レガシィは黒のB4!黒がいいよなぁ。次は黒を狙っていたりする(笑
BE5C RSKに乗られている「ZXR250」さんのページです。静岡市在住、しかも僕のイッコ上。中学はご近所さんです。車は柿本改の爆音マフラーを装着してます。
BG5B GT-Bに乗られている「しおみん」さんのページです。職業は消防士!消防車のページが好きです。長野オフでお会いしたときは六連星のデカールを貼られていましたが今ははがしてあります。しかしどうやらレプリカ化を狙っているようです(笑 (事情により一時閉鎖中)
BH5E GT-B E-tuneに乗られている「かっくん」さんのページです。ライトバンレガシィ(笑でサーキットを走ってます。そのチューンは必要不可欠な物のみ。経験に基づいたチューンです。東北地方にお住みの方は一度訪れてみては?
BG5C GT-B Ltdに乗られている「TERU」さんのページです。フルエアロ+モレッティで武装。いい感じに仕上がっています。僕としてはフルエアロにする前でもNA学会で一番欲しいレガシィだったかな(笑 ランプのスペシャリストです。
BG5A GTに乗られている「yoshi」さんのページです。同じシルバーのレガシィでな、なんとエアロも一緒。西に兄弟ができました(笑 僕的にはyoshiさんの「羊の皮を被ったチワワ」という格言が好きです(爆
現在はBCNR33に乗られている「KAZ」さんのページです。車に対する考え方とセンスは見習うところが多いです(^^; 現在車を作られている最中。progect Rの経過が楽しみです。
BG5B GT-Bに乗られている「precy」さんのページです。黒レガ+GDBのゴールドホイールと僕が欲しかったりします(笑 最近、BP5C GTに乗り換えられました。
BH5C GT-B E-tuneに乗られている「熊坂」さんのページです。かなりパワフルにオフミに参加されています。サーキットも激走中。掲示板も大変にぎわっています。関東、東北方面の方は一度訪れてみては?
BE5C RSKに乗られている「ふーお」さんのページです。サーキット仲間です。ライバルっすね。最近は反則級のチューニングをされています(笑
BG5A GTに乗られている「yaichi」さんのページです。外装から吸排気、電装系、足回りと一通り手の入ったレガシィですね。シャコタン具合は必見です。
BH5D GT-Bに乗られている「G.T.@清水」さんのページです。パッと見はノーマルチックなレガシィなんですが給排気からタービン、足回りまで一通り手の入っている実はすごいレガシィです。ジッティさん自体も結構すごい人だったりします・・・。
BHED GT30に乗られている「のりダー」さんのページです。BBSのホイールが紺のボディカラーに渋く輝いています。ご夫婦の仲がよくオフミはいつもお二人で参加しています。羨ましいですねぇ、奥様が車に対して寛大ですと。
BH5D GT-Bに乗られている「のび」さんのページです。G.T.さんと同じくパッと見はノーマルチック(若干黄ばみw)なんですが色々と手の入ったレガシィとなっています。個人的にはすごくうまくまとまっていて欲しいレガシィの一台ですね。遊び心を忘れないステキなパパさんです。いつまで奥さんにバレずにいられるか・・・。
BG5C GTに乗られている「おみ」さんのページです。not GT-Bですが先日までビル足、バンパーはリミバンと通なレガシィです。あとリアガーニッシュは輸出仕様。おみさんはとってもアクティブに活動されています。またジェットに連れて行ってくださ〜い。
NEW BP5A GTに乗られている「スピードマスター」さんのページです。BG5A GTから乗り換えられました。まだBPはほぼノーマルですがBGで施されていたような個性的なチューンで染められていくことでしょう。またスキーの腕前も相当な物ですよ。
その他の車系サイト
僕の卒業した自動車学校の先生「NOBU」さんが開設しているページです。最近車をY31セドリックに新車で乗り替えました。ん?っと思った人は通です。秘密満載の車ですよ!
上と同じく自動車学校の先生「ジン」さんが開設している「マックス自動車教習所」です。CR−Xデルソルと大型バイク、ファイアーストームを駆って風になることを特技としております。
ネットという激しい荒波の中で出会った「エース」さんのページです。主に愛車の180sxの紹介をしています。現在は中古車屋さんを営んでいます。


スキー系サイト
フリースタイルの板の1080は超有名。レースの世界でもカービングの板としてトップクラスの実力と装着率を誇っています。FLASH多様のかっこいいページなんですが重たいです。
ウインタースポーツナビ スキー場情報や積雪情報等スキーヤー、ボーダーの為になるページです。
WNI ゲレンデ情報 積雪情報が詳しく出ています。僕はここでチェックしてます。


  
お友達サイト
ネット上で知り合った「CDR」さんが開設している「古典と科学の協奏曲」です。とても凝っていて綺麗なページです。教育関係者の方が集う掲示板もあります。
おじいちゃんのHP 高校時代の同級生「おじいちゃん」のHP。1.6L、NA、MTなインプレッサスポーツワゴンに乗ってます。サーキットも走ってまして段々と速くなってきました。これからが楽しみです。
大学の友達の「たくろう」さんのページです。大学のスキー教室に一緒に行きましたがかなりのスキーの腕前を持っています。髪を切る能力者です。
yuko’s Room 同じ自動車学校を卒業したお友達「裕子」さんのページです。ほのぼのとした心和むページですね。掲示板は色々な方で賑わっています。
  上の裕子さんのページから知り合った「なくちゃん」のページです。結構謎な人であったりする・・・。HPを勉強中とのことで日々ページが進歩しています。
主に管理人「よっさん」の経験した痛いことを載せてあるとてもおもしろいHPです(笑 BH TX-S乗りのえつこさんのお友達です。
HP応援隊  「るん」さん運営しているHP応援隊です。HPを初めて立ち上げるといった初心者のためのHP作成支援ページです。ビルダーソフトを使えば誰でも簡単にHPを持つことができるので挑戦してみてはいかがでしょう。行き詰まったらここへGO!
NEW 静岡の繋がりで知り合った「みゆき」さんのHPです。桜えびで有名な由比町の出身で高校は僕の学校の近くだったりします。とてもセンスを感じる綺麗なHPです。

リンクして下さるときは一声かけて頂きますと嬉しいです♪
へなちょこバナーですが必要な場合はお使い下さい→バナー

TOP PAGE