まぃ ほびぃぼっくすぅ〜        
Profile
このHPを作って維持しているかなりダメダメな管理人の紹介。
Diary
管理人の日々を綴った日記。学校サボったとか色々と書いていたりするので身内には見て欲しくなかったりする・・・。
This page is センティー's HP since 2001.5.18

更新履歴
BBS.1/BBS.2
メインコンテンツ。1.は一般な話題のBBS。2.は車な話題のBBSです。
BG5A TX-S
元愛車LEGACY TX-Sの紹介。色々やったりやらかしたりといい奴でした・・・。
BG5A GT
僕の元へやってきた現愛車LEGACY GTの紹介。速くて格好いい奴です。
OFFLINE
ネットを通じて知り合った友人達とネット以外でお付き合い。BBQや釣り、スキーにサーキットetc...
Ski
冬の楽しみと言ったらこれ。基本的にスキーヤーですがなんちゃってボーダーに変身することも・・・。
Hotaru
年に一回は蛍を見に行くようになりました。幻想的で綺麗ですよ。
Eyemate
視覚障害者の目の代わりになってくれる盲導犬の話し。
LINK
ネット上でのお友達の輪。素晴らしいHPの数々です。
ふっか〜つ!!
Mail



<PREV NEXT> RANDOM LIST
<<<LIST <<PREV2 <PREV LIST
NEXT> NEXT2>> LIST>>> RANDOM
JOIN