■TOPページ■
サイトポリシー (仮)
私的ソロ四箇条
●情報倉庫
1.取得経験値計算システム
2.験値表 (ソロ)
  経験値表 (少人数 : 旧エリア)
  経験値表 (少人数 : 新エリア)
3.チェーン受付制限時間
4.hMP回復量
5.ストンスキン吸収量
6.コンサーブMP実測データ(仮)

7.属性帯
  属性ゴルゲット(おまけ)
8.曜日・天候ボーナス・キャップ35%
9.リラクシングピアス / 経緯
  リラクシングピアス / 狩り場所
  リラクシングピアス / ドロップ率


[移動手段]
OPテレポ (シグネット)
アトルガンテレポ (サンクション)
戦績テレポ (シギル)
●ソロメリポへの道
1.はじめに
2.今までの経緯
3.弱体スキル
4.精霊魔法スキル
5.暗黒魔法スキル
6.コンサーブMP
7.精霊魔法フルヒット率1
8.精霊魔法フルヒット率2
9.精霊魔法フルヒット率3
10.精霊魔法フルヒット率4
11.凡庸が非凡になるまで1
12.凡庸が非凡になるまで2
13.凡庸が非凡になるまで3
14.精霊魔法フルヒット率5
15.INT強化の影響
16.命中を上げる方法
●黒魔道士強化合宿
◆アル・タユ フワボ編 (初期記事)
1.サポ忍の有効性
2.3チェーン達成
3.3チェーン成功率40%
4.コンサーブMP+7
5.コンサーブMP+12
6.今後の方向性 その1
7.今後の方向性 その2

8.アル・タユ再び
◆ゼオルム火山 ワモーラ編
1.サポ赤での初挑戦
2.現状把握:初期時給6192
3.今後の方向性 その3
4.INT強化 (113へ)
5.魔法ローテーション工夫
6.魔攻強化(+13)
7.魔攻強化(+15)
8.4チェーン達成
9.4チェーン達成の要因
10.今後の方向性 その4
11.与ダメ完敗。時給圧勝。
12.4チェーン安定化達成
13.今後の方向性 その5
14.魔攻とINTの選択
15.次の目標
16.精霊スキルとINTの関係
17.MP効率改善
18.フルヒット率バラツキ低減
19.効率で見落としていたもの
20.全体効率という考え方1
21.全体効率という考え方2
22.全体効率という考え方3

  プリン体験
23.サポ学のパフォーマンスは
●ワモーラ(幼虫)情報
1.基本情報
2.戦い方
3.グラビデを通りやすくする
4.ワモーラコントロール法
5.リンク時の対応

6.好調と不調を分けるものは
7.ワモーラ幼虫のHP

●マクロ
1.マクロへの気づき
2.マクロの考え方
3.マクロの種類
4.マクロの実例


●逆引き辞書 (時給記録)
0.ソロメリポ測定条件
1.5000
2.5300
3.5850
4.6192
5.7090
6.8227
7.8552
8.測定中(データなし)
9.8903
10.次の目標

番外
1.記録作り (775経験値取得)
●黒PTに関すること
1.6人PT経験値一覧
その他
1.過去の更新履歴
2.食事選択 (前衛食)



QLOOKアクセス解析