神保秀光の世界 ・ シリーズ2

                                                         神保秀光


 
☆負けたくない一心で 子供の頃から書き続けている版描画詩に基

 づいて描き続けている版描画が8,000点になり、その内の主な作品

 とその思いを神保秀光の世界シリーズとして残したいと考えていま 
 す。
 
  画像の事もあり、一冊に掲載される数に限りが有りますので、分

 けてシリーズで出版する事にしました。

☆今回はシリーズ2として、「希望を持ち続けよう、本当の答えが有

  るはず」を出版しました。

☆40年以上作品を作り続けて来ましたが、夢と希望を掲げて、挑戦

 し、自分なりの努力をしていると、いつの間にか現実に成っている

 事が多かったような気がします。いつかは必ずとの思いで、希望を

 あきらめなければ、チャンスは巡ってくるのです。

☆実体験を通して感じた事を、表現している版描画・版描画詩を、お

 楽しみ下さい。

 

 
  版描画詩・25  版描画・19

36頁

定価: 297円 
 ジンボプロセス出版

電子書籍 ・ アマゾン