神保秀光の世界 ・ シリーズ1

                                                         神保秀光



 
☆負けたくない一心で 子供の頃から書き続けている版描画詩に基

 づいて描き続けている版描画が8,000点になり、その内の主な作品

 とその思いを神保秀光の世界シリーズとして残したいと考えていま 
 す。
 
  画像の事もあり、一冊に掲載される数に限りが有りますので、分

 けてシリーズで出版する事にしました。

☆今回はシリーズ1として、「負けない・あきらめない、夢と希望が叶

 う までは、」

☆40年以上作品を作り続けて来ましたが、夢と希望を掲げて、挑戦

 し、自分なりの努力をしていると、いつの間にか現実に成っている

 事が多かったような気がします。その時は決まって、負けないで、

 あきらめないで良かった、と思ったからです。

 
  描画詩・25  版描画・20

36頁

定価: 243円 
 ジンボプロセス出版

電子書籍 ・ アマゾン