生きていればこそ

                                                                神保秀光


 




 ☆夢は、希望となり、生きて行く理想となり、何時かは現実
 
 になる第一歩です。

 ☆ 夢は、夢ではなくて、夢を描いている素晴らしい現実です。

 ☆生きていればこそ、出会える宝の原石、苦しい、悲しい、辛

  い、寂しい等々が、輝く宝となって、大きな力になった時、負

  けないで良かったと思いました。

 ☆奇跡ではと、思える出来事に出会った、振り返ってみたら、
 
  宝の原石が輝いた時だった、負けないで、生きていたからこ

  そ頂けた、ごほうびだった様な、気がします。

                       (まえがきより)

ー版描画詩とはー 

 ☆ 様々な出会いの時に受けた印象とか、頭をよぎった事を素

  直に受け止めて、短いスケッチ文でまとめたものです。

   子供の頃から書いている詩の殆どは、何かにつけて負けた

  くない一心から、プラス思考で捉え、書いて来ました。

   ここまで来る事ができたのも、多くの人が温かく励ましてくれ

  たり、支えてくれたからこそと思い、感謝の気持ちを込めて書

  いています。

   この版描画詩の気持ちを色として表現したのが版描画であ
  
  り、この詩が有ったから、版描画を描く事が出来たのです。

描画詩・103    版描画・50

B5判・上製本  112頁

定価:本体  1,500円
 
しもつけの心出版 


取扱い
ジンボプロセス
TEL 0282-21-7043