ジャッキーの独り言

2002/2/3
ながらくのご無沙汰でした。
僕は相変わらず元気な毎日を過ごしています。
先生は年明け早々腰痛に倒れて、訓練はしばらくお休みでした。
嬉しかったかって?・・・いや〜訓練は厳しいけど、僕は先生と一緒にいるのがなりより好きだからつまんなかったな。犬舎の前を素通りされると「あ〜今日もダメなんだ・・・・」とがっかりさ。でも、今週は復活して本格訓練になってきたので、僕も気合を入れなくっちゃと張り切っているんだ。まだまだ、修正と詰めがあるんだ。一生懸命頑張ってはいるけど、あまり難しい課題だと僕も頭を悩ますんだよね。捜索の物品を飲み込まないようにしないといけないんだけどね、ついつい持ってしまうんだ。だって、僕は捜すのが大好きだから、見つけた喜びでつい咥えちゃうんだなあ〜。とにかく、試験日まで頑張るから応援してね。
2002/7/14
伏せをして、じ〜っと待つ・・・いつまでも、待てるようになったです。

僕は大人になったんだぞ!
久しぶりの登場です。
毎日、暑くなって夏に弱い僕にとっては
嬉しくない季節です。
少しは大人っぽくなった気が
しませんか?
よかにせ(男前)ともっぱらの評判なんだけど・・・??