午後の日差しが作るYS-11の影が印象的ですね。
正直なところこのカットを載せるかどうか迷いました。構図としては何の問題もないと思うんですが、惜しむらくはエンジンの修理中なんですよね。非常に勝手な言い方ですが、ちょっとエンジン周りがスッキリしなくなってしまいました。
IZOの展望デッキは夏場の夕方をのぞいてほとんど逆光なので、あまり撮影に向きません。私もほんの数回出向いただけです。昼前後であればこれくらいは撮れるんですが、なんと言っても外周によいポイントが沢山ありますからね。普段はこんな位置に駐機してくれませんからもう少し窮屈なカットになってしまうのも、私が疎遠になる理由のひとつです。


とっぷ←→ねくすと