これでどうだ!!!と思ったんですけども、今ひとつですねえ。原版のコントラストと色の深みが表現しきれていない面もありますが、根本的に出来が甘いのかもしれません。
おそらくこんな位置から飛行機を狙った人間はそうは居ないはずです。IZOを見下ろす、というには離れているちょっとした山からの撮影です。どうやら紅葉の季節にはカメラマンがチラホラやってくる場所らしいですね。(今のところ詳しい位置は秘密、、、。)これで400mmですから、あまりの遠さにもはやコメントのしようがないです。表紙に使おうかと思ったんですが、あのサイズだとただの豆粒写真になってしまいます。港からの写真より、よりIZOらしい構図だと思うのですが、いかんせんこの時期はシーリングが悪いです。秋口が狙い目かもしれません。


とっぷ←→ねくすと