遠く小松の空を想う

あ、そうか、小松だと例のイーグルの話をしてもいいのか。

でも今回はなしで。
もの凄く行きたかった小松だったが、自分の体の方が負けた。いや、だってさあ、炎天下を毎日10q位歩きまわってたんだから仕方がないやろ。
笑われそうですけどね、わたしゃあどっか出かけたとき気を回しすぎてドツボにはまることがよくあるのだ。

昔だとそうねえ、成田に撮影に行った帰りに津田沼で京成からJRに乗り継ごうとして、駅間を歩いて
迷子
になった。(・_・;)

京都競馬場から帰りのバスが大行列だったのでJR神足(今は名前変わっちゃったけどさ)まで歩こうとして…
道に迷った
………(;^_^A

今回も博多港でターミナルを間違って延々歩く羽目に。
八女で発掘現場まで延々歩いていったら、
休みの日だった(;>ω<)
瀬高では2時間歩き回ってバス停が見つからない。都城では郊外のサティへ行ったら帰りのバスがなかった。


何だろうなあこの馬鹿振り。
先月も実は関空で馬鹿やってんのよね。ホテルが日根野の駅近くだったので、泉南のショッピングセンター行きのバスに乗り、飯食ってから歩いて南海で帰ろうとしたのだが、駅がすげー遠かった。
あとで調べたら一駅飛ばしてた(-.-;)y-~~~
すげ〜〜〜ばかもん。
馬鹿振りが分かったところでだ、なんだっけ、空の日か。

あんまりネタがないんですけどね、頑張ったのは「はくちょう」さんでした。
前は米子から海保が来てましたけど、最近は忙しいのかしら。
いつもよりは寄れるんだけどね、前みたいに自由度が低いのよ。やっぱりテロの影響って大きいんだな。
ただただこういうカットが撮りたくて出かけたんだけど、お天気は今一つ。どうも空の日の天気って、こんなののことが多い気がする。