イーグルも仕事も?

ついに初画像登場(遅すぎ)
しかしこれ、大きさが全然わからへんなあ。
下に敷いてるのがあれです、1/400スケールのジャンボ2機ぶんの箱ですね。(ますますわからんだろ〜)

全体にサフ掛けしたので、それっぽく見えますが、何となく黄色だの灰色に見えるのが修正個所。どうせ次に白を下塗りするので、サフは控えめ。色が明らかに剥けてるトコは、修正したトコです。主翼にキスマークがあるわけじゃないよん。
裏側です。
インテイク付近に戦いの痕跡が見えますな。このキット最大の欠点は先輪を挟んで機首を作らなならんこと。いや、レベルちゃんはそうじゃないのだけど、田宮をコンバートしたから仕方ないのよね。
インテイクとキャノピー周辺。
扱いが面倒なので、アンテナ類は極力別パーツ化し、後付けの作戦。
キャノピー廻りは未だ納得いかず、盛った削った中。
ちなみに…ちょこっと見えている機銃の開口部、本当は中に銃身(銃口というべきか)パーツを付け忘れたのだ。やっちまったぜこの野郎。口が狭いのでもう填められない。