いんふぉめーしょん

ようこそ「八雲立つ空へ 〜出雲空港写真ギャラリー〜」へ。このサイトは、私「だー」が出雲空港周辺で撮影した写真を掲載しています。

1.当サイトのポリシー
 「ポリシー」などという大げさなものでは無いかもしれませんが、当サイトは基本的に「出雲空港」に内容を限定したいと思っています。私は単純に飛行機が好きな人間ですので、出雲空港の他にも各地の空港に出没し、飛行機ウォッチングを楽しんでいます。時として海外に撮影に行くこともあります。しかしそれらの写真を当サイトにガンガン掲載するつもりはありません。

2.当サイトの内容について

 当サイトの内容は、私「だー」が個人的趣味として作成したものです。特定の会社や個人を宣伝、あるいは中傷する意図はまったくありません。またサイトの内容について、真偽等何ら保証するものではありません。

3.当サイトの仕様について
 当サイトは、インターネットエクスプローラー5.01以上での動作を確認しています。一応、ネスケ&オペラも確認はしていますが、一部のタグが未対応なため、正しく表示されない場合もあります。
 ご覧になる際は1024×768ピクセル以上、True Colorをお勧めいたします。ギャラリーの画像は、800×600ピクセルでも問題なく表示できるように設定していますが、多少の不便はあるかもしれません。。
 動作チェックには万全を期すつもりですが、万一不具合のある場合はご連絡ください。現状では当サイトの内容を十分に楽しんでいただけない為、iモードには対応していません。

4.当サイトの画像について
 サイト内の画像は、WEBベースでお楽しみ頂くことを前提に、解像度・サイズを設定しております。当サイトはサイト内で完結するものと考えていますので、個人でプリントアウトして鑑賞されることは想定しておりません。お手軽に見ていただけるよう仕上げるのが私のモットーであり、綺麗なプリントに必要な解像度はハナからありません。あなたのお財布の中身を無駄なインク代やフォト用紙に浪費しないように、また貴重な電気エネルギーと時間を無意味に使わないために、そしてあなた自身がいつまでもハッピーでいられるように、プリントアウトはやめましょう。

4.著作権について

 当サイトの内容は特に断りのない限りすべて私「だー」に著作権があります。著作権を放棄しておりませんので、お間違えない様お願いいたします。
 当サイトの掲載写真、文章等は個人として楽しむ以外の目的では無断使用しないでください。営利目的やそれに準ずる目的での使用は、必ずメールにてご連絡ください。可否を判断させていただきます。(といいつつ、今のところお断りしたことはありません。)
また、当サイトの画像や内容を他のサイト等に許可なく転載する事も禁じます。ご自身のサイトで使用したいとお考えの方は、何はともあれご連絡ください。
(個人が楽しむ目的で壁紙等に使用する場合は、許可は要りません。じゃんじゃん使ってやってください。)


以上、長々と恐縮ですがよろしくお願いいたします。
                                                   Since 07/12/2000 だー