United Percel Service McDonnel Douglas MD-11F

United Parcel Service
 McDonnel Douglas MD-11F
     (Powered by P&W)
DragonWings MD-11
       (China Eastern)

Body : Repainted
Wings : Repainted
Engines : Repainted
Decals : Produced by DAH

最近GeminiJetsからコーポレイトモデルが出て、ちょっとガッカリさせられたので
はありますが、まあイイじゃんというネタです。
言い訳するわけや無いですけど、これねえいまだ貴重なんですわね。何たって
エンジンがP&Wですからね。念のため書きますが、GeminiJetsの機体はVASP
から移籍した機体で、GEエンジン装備機なのですね。で、こっちは……某鶴マー
クだった会社から移籍した機体のほうです。写真ではレジ入れてませんが、これ
はまだ移籍後のレジが未定な頃作ったからで、今はちゃんと入ってます。UPSの
マークは金メタですが、こういう色はアルプスプリンタの得意とするところなので、
綺麗でしょ。
 今回は747サイズのデカールも作ったので、近いうちに作るかもしれません。