Air Namibia Boeing747-400Combi

Air Namibia
(The National Airlines
         of Namibia)
   Boeing 747-400Combi
     (Powered by CF6)

DragonWings 
   Boeing 747-400
      (All White model)

Body : Painted
Wings : Default
Engines : Repainted
Decals : Produced by DHA

正真正銘の完全自作デカール第一弾です。写真替えてみたんですけど、どうで
すかね。

AirNamibia、、、なんてマイナーなんでしょうか。いろいろ考えかたはあると思うの
ですが、やっぱり「本家から出そうなアイテム」を外すと、必然的にどマイナー系
を候補にせざるを得ません。後から製品版が出てきて誰でも買えたら悔しいじゃ
ないですか。ましてー400となると、キャパシティの関係もあってメジャーエアラ
インの機体が大多数ですから、、、こうなるわけです。
(クエートも候補だったのですが、これはカスタムモデルの会会長?yama-p氏の
担当になっております。そのうち完成するでしょう。多分。と言い続けて1年経った)

でも冷静に考えて見るとイイネタでしたね。尾翼はなかなか美しいですし、存在感あ
りますよね。実物は来日経験もなく、虎の子1機で奮闘中なので、ちょっとした憧れ
も感じたりして。コツコツ並べた太陽マークの三角も綺麗に発色してくれたので一安
心です。IATAのマークはかなりいい加減に作ったのですが、1:400だと米粒よりも小
さくなってしまうので、違和感無いですね。