Harlequin Air McDonnel Douglas MD-81

United Parcel Service
 McDonnel Douglas MD-81
     (Powered by P&W)
DragonWings MD-83
       (Cross Air)

Body : Repainted
Wings : Repainted
Engines : Repainted
Decals : Produced by DAH

いとしのハーレちゃんでございます。
おねーさんが居るのなら妹も作らなくちゃいけませんでしょう。
クロスエアの機体を種にしたのは、フィッシュテールを再現したモデルが
この時点ではこれしか無かったからです。オマケに叩き売りしていたから…。
主翼をはじめ各部が薄くてヤワなので、分解には気を遣います。エンジンは
邪魔くさいので、一旦アートナイフでダボに切り込みを入れてひっぺがしまし
た。ロゴやマークはチラシやステッカーを元に組みました。側面の窓は全て
デカールです。
 主翼の塗り分けがいい加減なのは、ご愛敬。クロスエアの機体は白一色だ
ったもので、面倒なのです。