yesterdaytoday total

Words

2009/06/29

・近況
仕事が忙しすぎて絵を描くどころではなかったのですが、最近余裕が出てきました。
夏コミは少年創作でスペースが取れました。
うさ耳のカットなのですが、その通りになるかは謎。
・ブログに落書きアップ中。
Blog

・拍手レス 何件かメッセージいただいてるんですが、ずいぶん経ってしまっているのでとりあえずお礼だけ…ありがとうございます。
・拍手、コメント等とても励みになります。

Twitter Updates

     

    illustration


    ※サムネイル準備中 ひぐらし ランカ new  

    らくがきログ

    見るに堪えなくなったものは順次削除、かBlogの方にコッソリ移動。
    色付けたりトップに飾ったりしたらここ。習作、練習レベルはBlogのみ

    OLD← →NEW
    世界樹 
    ハルヒ
    ユニゾンシフト   
    ネトゲ(RO,パンヤ等)
    東方 
    オリジナル 
    その他版権等 

    Information

    イベント予定など:
    ・日曜日 西地区 ”つ”-20b

    オリジナルの漫画書けたらなあと思ってます。


    old...
    ・C70発行のCG集(パチンコ、パチスロ系キャラちょっとHCG集)


    サンプルはこちらのページ

    Information Log

    Contact


    about
    Blog
    LINK


    Contact:
    IRC:#84.com
    MSNM:ima84jp@hotmail.com
    Mail:ima84jp@mail.goo.ne.jp


    うみものがたり ウリン


    05/20 ブログより何点かこっちに紹介してみるテスト。
     うさうさ2  にゃがと  みっくみく  フェリシア
    練習練習。