ママレード・ボーイ(1994.03.13〜1995.09.03,全76話)
テレビ朝日系(ABCテレビ制作)・日曜8:30〜9:00

放送日,話,サブタイトル
1994/03/13,1,恋がしたい「カッコイイけど許せない!」
1994/03/20,2,キス後遺症「あいつの気持ちがワカラナイ」
1994/03/27,3,2つのキス「遊に恋人がいた!?」
1994/04/03,4,銀太の告白「おまえをあいつに渡さない!」
1994/04/10,5,恋人の伝説「メダイユに想いをこめて」
1994/04/17,6,ラブゲーム「銀太なんか大嫌い!」
1994/04/24,7,恋の北海道「どうなってるの?あの二人!」
1994/05/01,8,大人の香り「やきもちなんてやいてない!」
1994/05/08,9,アルバイト「恋の勝負は売り上げ次第!」
1994/05/15,10,初めての夜「お風呂でドキッ▼」
1994/05/22,11,バースディ「遊が私を見つめてる…」
1994/05/29,12,スマッシュ!「遊と銀太どっちも好き…」
1994/06/05,13,恋と友情「銀太、亜梨美さんとつきあって!」
1994/06/12,14,恋する資格「あなたは遊にふさわしくない!」
1994/06/19,15,茗子の秘密「話してほしかった…」
1994/06/26,16,男の決断「なっちゃん、辞めないで!」
1994/07/03,17,茗子の別れ「さよならなんてできない!」
1994/07/10,18,恋のゆくえ「思い通りにならないね」
1994/07/17,19,入籍騒動「非常識だなんて言わないで!」
1994/07/24,20,怪しい二人「遊と三輪さんがカップルゥ?!」
1994/07/31,21,軽井沢旅行「やっぱり……変!」
1994/08/07,22,Wデート!「好きなのにわかりあえない」
1994/08/14,23,衝撃の告白「遊、何を言ってるの?」
1994/08/21,24,出生の秘密「遊をほっとけないの!」
1994/08/28,25,リアルキス「あたし、遊が好き!」
1994/09/04,26,新たな不安「幸せすぎて…怖い」
1994/09/11,27,恋の不安「この幸せはいつまで続くの?」
1994/09/18,28,ゆれる心「あたしもバイトするっ!!」
1994/09/25,29,恋の邪魔者「メダイユがみつからない!」
1994/10/02,30,ライバル「ゆー、大好きよ」
1994/10/09,31,すずと蛍「不安にさせるこの二人…」
1994/10/16,32,恋の学園祭「遊と蛍のコンサート」
1994/10/23,33,恋の迷い道「好きだ!」
1994/10/30,34,別れの予感「ハロウィンパーティーのたくらみ」
1994/11/06,(休止),
1994/11/13,35,すれちがい「別れようってことなの?」
1994/11/20,36,一人ぼっち「俺が忘れさせてやる!!」
1994/11/27,37,悲しい再会「吹っきれたと思ってたのに…」
1994/12/04,38,杏樹の想い「光希さんの次でいいの!」
1994/12/11,39,せつない恋「ずっと遊が好きだった…」
1994/12/18,40,聖なる夜「イヴなのに一人ぼっち…」
1994/12/25,41,恋人達の朝「メリークリスマス」
1995/01/01,(休止),
1995/01/08,42,新春恋模様「サイコーの年になりそう」
1995/01/15,43,スキー旅行「二人っきりになんかさせない!」
1995/01/22,44,二人の将来「遊の夢、私の夢は?」
1995/01/29,45,ゆれる茗子「私、広島に行く!」
1995/02/05,46,広島へ…「もう一度そばにいさせて!」
1995/02/12,47,海辺の二人「君の幸せを思うから…」
1995/02/19,48,チョコの味「甘くて苦いバレンタイン!」
1995/02/26,49,愛のかたち「幸せになるってムズカシイ」
1995/03/05,50,留学生登場「マイケルって…変!」
1995/03/12,51,三角関係「ふりまわされて…」
1995/03/19,52,月夜の決心「遊、離れるなんて…イヤ!」
1995/03/26,53,思い出作り「何が起こっても後悔しない」
1995/04/02,54,新生活「遊、今頃どうしてるかな?」
1995/04/09,55,波紋・再び「ニューヨークは遠すぎる!」
1995/04/16,56,すれちがい「あたしの恋人は遊なのに…」
1995/04/23,57,恋の迷い道「もう耐えられない!寂しいの…」
1995/04/30,58,告白の音色「ボクを男として見てほしい!」
1995/05/07,59,不安な週末「遊の声が聞きたい!」
1995/05/14,60,恋人は遠い「遊はあたしの目の前にいる」
1995/05/21,61,N.Yの罪「遊、あたしが馬鹿だったの?」
1995/05/28,62,さよなら「もう…彼女でいられない」
1995/06/04,63,涙を抱いて「今は一人でいたい」
1995/06/11,64,二人の問題「お前の声が聞きたい」
1995/06/18,65,かたい決意「光希は…おれがもらう」
1995/06/25,66,新たな選択「あいつを忘れなくてもいい」
1995/07/02,67,ともだち「あたしには蛍クンが必要なの!」
1995/07/09,68,揺れる恋人「サヨナラ…銀太」
1995/07/16,69,恋の勇気「決心がついた!」
1995/07/23,70,ただいま「どんな顔して会えばいいの?」
1995/07/30,71,星と月の夜「近くにいても…寂しい」
1995/08/06,72,異母兄妹「幸せが…こわれていく」
1995/08/13,73,別れ「こうするしかなかった…」
1995/08/20,74,思い出の箱「バイバイ、遊」
1995/08/27,75,兄と妹!?「別れるしかないんだ!」
1995/09/03,76,たびだち「そして、愛は歩き出す」

※ 10話の「▼」は、ハートマークを表しています。

※ 制作局はABCテレビですが、放送日はテレビ朝日などでのもので記述してあります。
(ABCテレビのみ、高校野球中継により、他のテレビ朝日系列局とは放送日が変更された回があるため。)


戻る
トップページへ