ゴクドーくん漫遊記(1999.04.02〜1999.09.24,全26話)
テレビ東京系・金曜18:30〜19:00

放送日,話,サブタイトル
1999/04/02,1,いきなり美少女に ばけちゃうオレなのよ のこと
1999/04/09,2,おマヌケな飛び入り さわやか乱入 のこと
1999/04/16,3,オレ様の最後の願い を聞いてくれ! のこと
1999/04/23,4,のるかそるか!? 国王レースに出ちゃうぞ! のこと
1999/04/30,5,スフィンクスに ワケわかんねー謎を出される のこと
1999/05/07,6,もう女なんか ぜってー信用しねぇ! のこと
1999/05/14,7,第三の男の正体に オレたちゃブッとんだ! のこと
1999/05/21,8,薔薇の君プリンス あやかしの微笑み乱れ咲き のこと
1999/05/28,9,絵にも描けない 龍宮城に来てみれば のこと
1999/06/04,10,お天気激変! 爆裂太陽娘にふりまわされる のこと
1999/06/11,11,ホトケと魔族の なんだか根の深そーな因縁 のこと
1999/06/18,12,お医者さんゴッコで 宝玉大接近! のこと
1999/06/25,13,驚天動地! イナホ国の明日はどっちだ!? のこと
1999/07/02,14,オレがあいつで こいつがどいつで大混乱 のこと
1999/07/09,15,おそるべき妖怪姉妹 涙の再会! のこと
1999/07/16,16,変わり果てたオレの体は 何でそーなるの!? のこと
1999/07/23,17,魅惑の チンゲンツァイシスターズ!登場 のこと
1999/07/30,18,オレ猿の まったくとんでもない正体は? のこと
1999/08/06,19,みつめ愛・しのび愛・からみ愛 のこと
1999/08/13,20,この子 誰の子 パンダの子? 青い卵の謎 のこと
1999/08/20,21,三蔵法師登場! オレたちの幸せ探し のこと
1999/08/27,22,弥勒覚醒! 幸せっていったいナニ? のこと
1999/09/03,23,三蔵の逆襲! とにかくオレを元に戻してくれ! のこと
1999/09/10,24,めざめよ 命の泉! オレ様大復活!! のこと
1999/09/17,25,夢見るオレ様! 起きてビックラ のこと
1999/09/24,26,あばよ! 誰にも文句はいわせねーぜ! のこと

戻る
トップページへ