TOP >フォトギャラリー


SHOP INFOMATIN|SHOP MENU|WEB COMMUNICATION (BBS)|PRIVACY POLICY|

BABY BRUSH|SAFETY SANITARY|LINK|BLOG|PHOTO (1)|PHOTO (1-2)|E-MAIL



フォトギャラリー


水槽リッセトから2ヶ月が経ちました。前景のグロッソがかなり延びて緑の絨緞のようになりました。
この2ヶ月間、水換えを週2ペースで行いました、その甲斐あってコケにも襲われず、順調に成長いたしております。
後のヘアーグラスも勢いがよく、前景の方まで進出してきました。(2009.9.27撮影)


 
 
 
 
 

7月27日(月)にお店の水槽をリセットしました。
一月後には草も生茂ってる予定です、お楽しみに!
DATA
水槽 / EHEIM W60×D30×H36
照明 / テクニカ インバーターライト60
     クリスタルインバーター600
底床 / 水草一番サンド(パウダータイプ)
CO2 / アクアミストにて2〜3秒に1滴
濾過 / EHEIM 2213  換水 / 週2回1/3
水草 / グロッソスティグマ・ヘアーグラス・ミクロソリュウム・
     ブリクサショートリーフ
生体 / カージナルテトラ・オトシンクルス・ヤマトヌマエビ・
     ミナミヌマエビ
石  / 深山石

 
2009/7/6 本田誠一先生を迎えて ニューヘアー【TRICK】(トリック)の講習会
講習会1   講習会2
講習会3   講習会4
講習会5   講習会6
 
 

 2010年 1月16日、なんとなんと、我が家のお犬様が出産しました!

家族みんな、ワン子が妊娠していることすら気づいて無く大慌て!

震えながらキャンキャン鳴くもんで、病院へ連れて行くと、ご懐妊・・・

もうすぐ生まれるとのこと、お腹の中には一匹だけだそうで、家に連れて帰り

無事出産。チョー我儘 まる (メス犬)が母犬になり、赤ちゃんを

ペロペロなめては世話をしています、動物の本能には驚かされます。

父親になった雄犬(くう太)は横でワンワン吠えて落ち着きがありません。

 
 
 


BACK TO TOP PAGE


Copyright (c)2007. HAIR PRODUCE a.r.t All Rights Reserve