パソコン大好き。 MIFの オフィスです。 ゲーム大好き。

MIFはゼネコンの監督さん。  おいでませ〜。 でも作業着の下はネクタイしてないよ。

 

 ↓↓↓ まずは自己紹介から ↓↓↓

MIFの
由来
Masa Idea Factoryの頭文字です。
小学生の時から使用してました。
クリエーターが夢だったのかなぁ〜? 
MIFの
お仕事
某弱小ゼネコンの社員(元現場監督、現在SE)。
最近サラリーマンっぽくなった。
本業がパソコン職人になった。(会社公認)
MIFの
趣味
そりゃぁもうパソコンいぢりです。
最近は金ケツなので、競馬・競艇・パチンコは
なかなか行けないけど情報は集めてます。
三國志は結構詳しいです。
中日ドラゴンズは小学生以来のファンです。
でも名古屋出身ではないよ。
動物占いは「黒ヒョウ」です。(←誰も聞いてないって)
マイブームは「モンキーターン」・「爆笑オンエアバトル」
MIFの
生態
産 地:北海道士別市
生息地:神奈川県川崎市
身 長:100cm〜57m付近(ウソ)
体 重:3mg〜550t前後(ウソ)
気 性:クールな3枚目。でも気分屋。
      時々暴れん坊。のちにのーてんき。
MIFの
特技
しょーもないことをよく知っている。
無駄な知識を無意味に吸収する。
自称、雑学帝王。
3回クルマで事故ってもケガ一つない無敵の身体(クルマはすべて廃車)
従兄弟が漫画家?(有名ではない)
元バイト先にも漫画家が1名いた。でも二人とも売れてない(悲)
パソコンの組立(分解も大好き)。
MIFの
活動範囲
秋葉原、PC-DEPOT港北本店、
ノジマ東名川崎店、DOS/Vパラダイス東名川崎店によく出没。
WEBでは kakaku.com の掲示板に常駐(?)

  

  

 ↓↓↓ MIF’s Office ではこちらを扱っております ↓↓↓

自作PCに関するページ MIF's PC工房
(自作パソコン)
                
ギャンブルに関するページ ぎゅあんぶらぁず かふぇ
(ギャンブル)
                     
ゲームに関するページ MIF's ゲームパーク
(ゲーム)
ハイテク?製品レビューのページ MIF's レビュー!れびゅー!
(製品レビュー)

トップページへ戻る ちーむひじかた<本館>ホームへ