レビュー!れびゅー!

ハイテク!?ローテク!?製品 を使い倒す!


【その7】
TOTO EUD310


 

本体全景
平成主婦の新三種の神器って知ってます?

「食器洗い乾燥機」
「生ゴミ処理機」
「IHクッキングヒーター」なんですと。

最近我が家にも、新三種の神器のウチ、たった1つだけ導入される運びとなりました。

家事を手伝わない俺の代わりに食事の後かたづけを代行してくれる凄いヤツ!

誠サンの手荒れも治るし、トータルコストも安上がりだし、誠サンの時間的な余裕も出来たことだし・・・。

なんだ、イイコトずくめじゃん。
なんでもっと早く導入しなかったんだろ?

導入時のコストとしては分岐水栓の設置があるけど、コレは店によって工賃が全然違う。
比較されてる方はその辺のトータルコストで考えた方がいいです。
実際はドライバ1本あれば大抵自分で取り付け出来るので、工賃払うの馬鹿くさいと思う。
まぁもっとも自分で分岐水栓の種類を調べられないと駄目だけど。


戻る戻る