ヴァニラ食堂 お菓子パラダイス
お菓子パラダイス

<<< Part9 >>>

おすしグミ 2003.2.27UP                              
 おすしグミ(味覚糖
フルーツグミとチョコinマシュマロの組み合わせというのがものすごく興味をひいてしまうし、しかも「さらにおいしくなりました」「New」の文字があるあたり「前回よりもおいしくなっているのだろう」という勝手な想像。。。
答えは食べたことのある人しか分からないです。
ボンミッソ 2003.2.27UP                              
 ボンミッソ(JR東海グループ)
名古屋といえば「ボンミッソ」。
以前名古屋に住んでいた友人につれられて、JR名古屋駅で食べたのは、1997年6月。
その後、MIFさんがオシゴトで名古屋に行くたびに買ってきてもらっています。
で、コレは八丁味噌味のロールケーキです。
黒いつぶつぶは、黒ごま。
私のハマリモノ名菓です。
ビールゼリーチョコレート 2003.2.27 UP                            
 ビールゼリーチョコレート(ケイシイシイ)
アサヒビールの工場に行ったときに買ってきました。
チョコレートの中に、ビール味のゼリーが入っているのですが、かなり微妙な味です。
チョコレートボンボンみたいかなぁと期待してしまった私がいけなかったのですが、まぁ、話のネタに買ってみてくださいよ〜。
貴腐葡萄キャラメル 2003.2.27 UP
 貴腐葡萄キャラメル(サンエス)
北海道物産展などで売っていますが、これは普通にスーパーで買いました。
貴腐葡萄を使った貴腐ワインの味わいを想像して食べるとちょっと違うけど、白ぶどう味だと思えば、結構おいしいです。
というか、おいしいです。
キャラメル自体は、普通の森永キャラメルと比較すれば味が薄く感じるかもしれませんが、ワタクシ的にはかなりいけていると思っています。
おにぎりせんべい 2003.2.27 UP
 おにぎりせんべい(マスヤ
本当は5コ連パックです。
(1コずつのものも販売していますが)

で、駄菓子とバカにしていたら、かなりおいしいおせんべいでした。
コレが、大きいサイズのパッケージで売っていたら、たぶん即買い・買い込み・オトナ買いってカンジだと思います。


ヴァニラ食堂 トップへ ヴァニラ食堂 topへ

お菓子パラダイス トップへ お菓子パラダイス topへ  

誠のオフィス トップへ 誠のoffice topへ