ヴァニラ食堂 お菓子パラダイス
お菓子パラダイス

<<< Part19 >>>

Kiss バナナのミルフィーユ 2003.4.6.UP                              
 キッス バナナのミルフィーユ (不二家)
最近、バナナフレーバーが苦手になっていたので、心配しながら食べてみたのですが、やっぱり苦手でした。
ただ、食感はイイですね。ホントに。
サックサクな食感はいいですよ〜。

個人的にバナナフレーバーが苦手なだけなので、バナナフレーバーが大丈夫な方にはオススメです☆
キャラメルムースチョコレート 2003.4.6UP                          
 キャラメルムースチョコレート(森永製菓)
キャラメル好きのワタクシの心をグワッシっと、とらえてしまったお菓子です。
しかもワタクシの大好きな「さくさく」感がすばらしいです。
見た目のかわいらしさから、外側の部分も柔らかいかと思ったら、意外としっかりしたコーティングチョコです。
これ、癖になっちゃいそうな味わい、オススメ☆
LOOK 苺とヨーグルトのムース 2003.4.6 UP                            
 LOOK 苺とヨーグルトのムース(不二家)
パッケージと、中の製品にギャップを感じました。
製品は、グリコアーモンドチョコレート状でした。
ムースを謳っている割にはムース感がなかったし。
外側のコーティングチョコレートが固かったので、ちょっと期待はずれでした。
それは、不二家の「期待を裏切らない」という神話がワタクシの中で音を立てて崩れ去った瞬間でした・・・。
LOOK 木苺のムース 2003.4.6 UP
 LOOK 木苺のムース(不二家)
上記の不二家のお菓子を買った後だったので、コレを買うのにはちょっとだけ抵抗を感じましたが、食べてみたら、納得。
いつもの不二家のお菓子です。
木苺というだけあって、甘酸っぱさは絶品。
まぁ、スッパイのが苦手な方にムリにオススメはしませんが、機会があったら食べてみてくださいな☆
ソメル 2003.4.6 UP
 ソメル(森永製菓)
またもや、
キャラメル味好きのワタクシの心を射止めた製品です。
CMやパッケージから、「紗々」っぽい?と思っている方、その印象は全く別物です。
なんともユニークな一口サイズのチョコレートで、パッケージを開けたときも、「珍しい並べ方だなぁ」と思いました。
まるで・・・観光地で買った、上げ底お菓子みたい☆

味は、地味ですがサクサク・カリカリ感があり、ビスケット地がしっとりとしていて、あまり体感したことがない歯触りを経験できると思います。


ヴァニラ食堂 トップへ ヴァニラ食堂 topへ

お菓子パラダイス トップへ お菓子パラダイス topへ  

誠のオフィス トップへ 誠のoffice topへ