ヴァニラ食堂 お菓子パラダイス
お菓子パラダイス

<<< Part12 >>>

ミニショコラ 苺ガナッシュ 2003.3.2UP                              
 ミニショコラ 苺ガナッシュ(トーハト
東ハトの秀逸チョコレートクッキー。
チョコレートがしみこんだクッキーという感じのしっとり感。
この系統のお菓子はトーハトが一番多く出しているし、特許でも持っているのかな?
本当に苺がしみこんでいるという感じだし、苺フレーバー好きの方にはたまらない一品だと思います。
ダイジェスティブクラッカー 2003.3.2UP                          
 ダイジェスティブクラッカー(森永製菓
塩辛くないクラッカーです。
さっぱりとしているので、ディップをつけたりしてもおいしいですよね☆
MIFさんが出張でいないときは、コレを主食にしてしまう私です。
LOOK 角切り苺のムース 2003.3.2 UP                            
 LOOK 角切り苺のムース(不二家
とうとう乾燥苺もココまで来たか!という一品。
これはお菓子というよりは、もうデザートの域に行ってしまっている?!
何しろすごい!ワタクシ的苺フレーバーの王様です♪
ちーむひじかた家的「課題図書」ならぬ「必食お菓子」の殿堂入りですね。
LOOK カカオとバニラのムース 2003.3.2 UP
 LOOK カカオとバニラのムース(不二家
LOOKだから、まぁ、LOOKなんだろう(謎)と思っていたら、LOOKと思ってはいけなかった!(謎)

いわゆるアソート系のレギュラータイプとは別物です。
周りのカタイチョコレートの中に、まったりムースが入っていて、ちょっとしたオドロキと感動を味わえます☆
チョコキャラメルコーン 2003.3.2 UP
 チョコキャラメルコーン(トーハト
子どもの頃から筋金入りのキャラメルコーン好きです。
でも、あの赤いパッケージのキャラメルコーン以外は邪道だと思っていたし、この商品を買ってしまったとき「邪道とバカにしていたのに、衝動買いを・・・」と後悔。

なのにです!
これ、食べたら、全然止まらなくて自分の行動にびっくり!
一気に完食!!
あとからパッケージをよくよく見直したら、その理由がわかりました。

だって、チョコ+マシュマロ+キャラメル味だもの。
私の大好きなモノばかりじゃないですか!

というわけで、私にコレを買え与えないでください。
だって、食事代わりに毎食食べてしまいそうですから(沈)


ヴァニラ食堂 トップへ ヴァニラ食堂 topへ

お菓子パラダイス トップへ お菓子パラダイス topへ  

誠のオフィス トップへ 誠のoffice topへ