第8回出品作品

●★♪ 手作りリカちゃん服☆フラワーな毎日4着セット ♪★●

 

 出品:12.11.24

 

dokoitu2000様に落札していただきました。makotoのお誕生日に落札されたんですよ。

 

第8回全景:テーマは「フラワー」 第8回出品作品の全景です。
花瓶もセットです。 花瓶もセットになっています。
フラワーは何種類か用意しましたが
ドレスの色によっては似合わない
組み合わせになってしまうかも。
う〜ん、春コレって感じ? ちまたではこれから冬真っ盛りなのに
彼女はファッション界よろしく、
もうすっかり「春コレ」気分。
気分は南国♪ こちらはさらに南国ムードが
にじみ出てますね。
この髪型にすると
設定年齢通りに見えますね。
これの上下の写真は
大人っぽく見えますね。
ヘアゴムはひまわりをモチーフに、
自作したんですよ。
お子さまが使用しても
違和感ないと思います。
そのうち「作り方講座」を
アップしようかしら。
クマ公と一緒。 HPで公開するまでに
「くま」の名前を考えようと
思ってたんですが、
まだ考えてません(笑)
暫定的に「クマ公」と呼んでいます。
クマ公もお手製です。


戻る