第6回出品作品

●★♪リカちゃん用手作りドレス☆打倒!小林幸子なX'mas♪★●

 出品:2000.10.29

 

第6回全景 第6回出品作品の全景です。
かなり「やっちまった!!」って感じ。
またまた今回も新機軸。
ナント電飾仕掛けなのだよ。
本当はクリスマスツリーの
予定だったのだけど、
これじゃ紅白の小林幸子さまだわ。
リカちゃん動けないし(笑)
反響だけは大きく、
350カウント突破!
でも入札は1件だけだったわ(T_T)
まぁ、自己満足ですから、
めちゃくちゃ楽しんで作りました。
独りよがりですね。
リカちゃんクリスマスツリーになる、の巻 リボンバージョンです。
電飾用の穴にリボンを
セットしています。
ドレスの裾は贅沢に
鳥の羽根を使ってます。
帽子にはリンゴが
3つぶら下がってます。
クリスマス用に十字架の
ペンダントを首から下げてます。
めちゃめちゃ材料費
かかってるんですよ、これが。
いやホントに。
もう真っ赤っかです。(何が?)
別名「小林幸子バージョン」(笑) こちらは電飾バージョン。
またの名を小林幸子バージョン!(笑)
電飾は100Vコンセントで、点滅式。
替の電球までついてとってもお得!
あ〜もう、なんだかなぁ。
なんか方向性を間違えた作品だと
反省してます。
でも落札者さまには
大変喜んでいただけた
作品でもあります。
やっぱり「売れる」作品と
「楽しい」作品は、
ベツモノなんだなぁと
認識させてもらいました。



戻る