第10回出品作品

●★♪ 手作りリカちゃん服☆成人式バージョン ♪★●

 

 出品:13.01.02

 

ayutin_99様に落札していただきました。ありがとうございました。

 

第10回全景:「成人式」 第10回出品作品の
全景です。
「キツネさんと一緒」 「成人式バージョン」のタイトル通り、キモノベースの和風ドレスにしてみました。
成人式につきものの、「キツネ襟巻き」も作りました。
コレはウサギさんのリアルファーです。
肩のラインがせくしいでしょ? 和風ドレスの後ろ姿です。
腰の帯風リボンとノースリーブのアンバランスがとてもセクシーになっちゃいました(笑)
諸葛公明の扇子(笑) リアルファーのショートコートです。
なんの毛かは明示されてなかったんですが、多分ウサギさんの毛皮だと思います。
毛皮に余裕がなかったのでハーフコートになりませんでした。
ジュリアナ風(ふるいなぁ、もう)の羽根扇(別名:諸葛公明の白羽扇 ^v^)もついてます。
あ、髪の毛跳ね跳ね? 毛皮と襟巻き着用時のアップです。
成人式の雰囲気がよくでているでしょう?


戻る