営業部へようこそ!顧客名簿の閲覧ができます。(リンク集です)

ここは「営業部」です。

当サイトの主要取引先を記した顧客名簿を閲覧できます。

↓↓↓ お友達サイト ↓↓↓
バ ナ ー  上段 : サイト名
 下段 : URL
主要取引項目
ayutinさんのサイト「ハヴァナイスデー」のバナーです。 「 ハヴァナイスデー 」
http://www4.ocn.ne.jp/~ayutin/
誠の最大顧客であり、良き理解者であるayutinさんのサイト。
ぷりちぃな雰囲気漂うサイトです。
じゅん@さんのサイト「別館 @」のバナーです。 「 別館 @ 」
http://gatenkei.pobox.ne.jp/jun/index.html
MIFの高校時代の後輩である「じゅん@」さんの管理するサイト。
彼女はウシ使いなので、ウシさんへの愛がにじみ出ているサイトです。
PoPiさんのサイト「PoPi's Room」のバナーです。 「 PoPi's Room 」
http://isweb40.infoseek.co.jp/animal/mashuge/
ひじかた家に巣くうロボロフ一族の末裔がお世話になっている方のサイトです。
4つ下のKid-Sさんの相方さんです。
彼女はウサギマスター(笑)なので愛するウサギさんの為のサイトですね。
「泡z」氏の管理するHP、Confusion Area Rev.2.1のバナーです。 「 Confusion Area Rev.2.1 」
http://www4.ctktv.ne.jp/~awaz_mk2/
MIFの高校時代の後輩である「泡z」氏の管理するサイト。
MIDI音楽とかゲームのハナシとか徒然系の日記とか・・・。
「Tanezi」氏の管理するHP、CHAIN REACTIONのバナーです。 「 CHAIN REACTION 」
http://www.interq.or.jp/www1/tanezi/
MIFの高校時代の後輩である「Tanezi」氏の管理するサイト。
詩とか写真とかちょいとMIFの後輩にしては芸術チックですねぇ・・・。
Kid-Sサンのサイトです。 「 Kid-S Digital Lab 」
http://kid-s.jt7.net/
ひじかた家にロボロフ一族の末裔がお世話になっている方のサイト。
4つ上のぽぴさんの相方さん。
里親募集に応募してきたのはぽぴさんなのだが、実質のマスターはKid-Sさんなのだ。
↓↓↓ kakaku.comの住人達 ↓↓↓
バ ナ ー 上段 : サイト名
下段 : URL
主要取引項目
あおのページ on Web 「 あおのページ on Web 」
http://homepage3.nifty.com/aona/
kakaku.comでは一番の人気者?
である「きこり」さんのサイト。
CPUのDBは秀逸
ゆーきのほむぺ♪ 「 ゆーきのほむぺ♪ 」
http://www.geocities.jp/yuhkichan55/index.htm
「yu-ki2」さんのサイト。
彼も結構人気者ですね。
いじられて活きるタイプかも(何が?)
「ねむねむ日記」が(一部に)大好評連載中。
あれ?
日記のタイトル違ったような?
まあいいや。
鉄の穴 「 鉄の穴 」
http://homepage3.nifty.com/EF64/
「ZZ-R」さんのサイト。
PCはもちろんのこと、鉄道とバイク好きの方です。
CG SPACE 「 CG SPACE 」
http://www.bb.banban.jp/ken/
「けん10」さんのサイト。
一言で表すなら「アート」ですね。
MIFはこの手の技術というか才能が欠如してるんで、結構うらやましいっす。
JUNK BOYでございます 「 JUNKBOYでございます(^^ゞ 」
http://junkboy.chan.nu/
「JUNKBOY」さんのサイト。
Sonyのことなら彼に聞きましょう。
凝り性のようで、見る度に色々細かい部分も更新されてます。
CAFE BOCHEMIA 「 CAFE BOCHEMIA 」
http://f7.aaacafe.ne.jp/~bluenote/
「夢屋の市」さんのサイト。
まだ立ち上げたばかりなので所々未完成ですが、自作PCでトラブった時にココを見ると結構ヒントが転がってたりするかも、です。
(⌒∇⌒)ノzodiaの交流広場♪ 「 (⌒∇⌒)ノzodiaの交流広場♪ 」
http://www.430.jp/rak2/user/zodia/index.html
誠サンの日記のコメンテーター(?)である「ゾディア」さんのサイト。
掲示板が主で、毎日楽しいコミュニケーションが繰り広げられているようです。
Crack's cafe 「 Crack's cafe 」
http://members.at.infoseek.co.jp/nFoce2/
「ファファファ・・・」さんのサイト。
なんかカッチョエエtopですな。
PC紹介のところには「改造バカ一台(DOS/V POWER REPORT)」か、「ビストロPC(PC-DIY)」のようなPCがあるんですけど、どうなんでしょ(何が?)
コナン・ドイルの部屋 「 コナン・ドイルの部屋 」
http://www.h7.dion.ne.jp/~conan/
「コナン・ドイル」さんのサイト。
当然kakaku.comの住人なんで、PC関係の話題が多そうですが。
今後はほかに競馬・ポップス・ゲーム・漫画などの話題が展開されそうな感じです。
しかし、HNの割にはホームズ関係は出てきませんが、それはなぜ?
・・・って書いたら由来はマンガのコナン君だという回答をいただきました(笑)
「 GOCCI'sSITE 」
http://www.ka4.koalanet.ne.jp/~goto-u26/
「GOCCI」さんのサイト。
ご当人はkakaku.comの常連サンではありませんけれど、kakaku.com経由で相互リンクのお願いをされましたから、ココに入れてしまいました。
花や風景の写真が多くありまして、個人利用であれば頂戴しても構わないそうです。
「 いちごさんちのホ〜ムペ〜ジ 」
http://www.h6.dion.ne.jp/~eagle/index.htm
「いちごほしいかも・・・」さんのサイト。
競馬がお好きなようで、毎週予想をWEB上で発表されるようです。
出来れば発表ページに過去の予想と結果の一覧を掲示していただきたい。
ナポリタン 「 ナポリタン 」
http://p31.aaacafe.ne.jp/~colordos/
「^ydy」さんのサイト。
とりあえず日記がメインですかね。
正式な相互リンク依頼はまだ来ていないのでとりあえず暫定的にリンク設置します。
↓↓↓ MIF's 「お気に入り」 ↓↓↓
バ ナ ー 上段 : サイト名
下段 : URL
主要取引項目
侍魂 「 侍魂 」
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm
テキスト系サイトのカリスマ。
「先行者」を有名にしたサイト。
しかし、このサイトのアクセス数は「凄い」の一言ですね。
かーずSP 「 かーずSP 」
http://isweb28.infoseek.co.jp/play/karzusp/index.html
flashや2ちゃんねる系のネタに強いサイト。
(・∀・)イイ・アクセス 「 (・∀・)イイ・アクセス 」
http://iiaccess.net/
こちらもflash系に強いサイト。
というか、お互いネタ交換してるっぽいけど・・・。
catalysis 「 Catalysis 〜ストローワラの情報交差点〜 」
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
生年月日DBや本名DBとして便利なサイトです。
大雷音寺 本館 「 大雷音寺 本館 」
http://lion_x.tripod.co.jp/index.html
「機動戦士アッガイ」最高です。
職人芸ですね。
つくね姫 「 つくね姫 」
http://homepage1.nifty.com/ohkb/index.html
ロボロフ一族の里親サンを募集したときにお世話になったサイト。
里親探し HAMHAM 「 里親探し HAMHAM 」
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~hamham/
ロボロフ一族の里親サンを募集したときにお世話になったサイト。
「 Side-Axela 」
http://side-axela.jp
マイカーのファンサイトです。
マニアな方達が集う場所(笑)
↓↓↓ 誠's 「お気に入り」 ↓↓↓
バ ナ ー 上段 : サイト名
下段 : URL
主要取引項目
ぐるぐる石鹸工房 「 ぐるぐる石鹸工房 」
http://soap.kdn.gr.jp/
石けん作りでいつもお世話になっているサイト。
いまじん 「 いまじん 」
http://www.eco-imagine.com/index.html
石けん・スキンケア原料でお世話になっているサイト。
いろんな材料が手に入ります。
ダイエットナビ 「 ダイエットナビ 」
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/index.html
お菓子を食べ過ぎた後にお世話になるサイト。

 

チームひじかた<本館>ホームへ ホームへ戻る