御芳名帳 第七冊目


トップページへ

No. 年月日時 御芳名 コメント 管理者(MIF)より
121 2004/1/4
00:49
JUNKBOY(^^ゞ
 様
賀正!(^^ゞ 毎度ドウモデス。
今年もよろしゅうお願いしますだ。

(2004/1/13 20:22)
122 2004/1/9
09:29
ばふっ!
遊びにきました。 これからもまたおいで下さいませぇ。

(2004/1/13 20:24)
123 2004/1/14
21:06
もとや@FMV
今晩は〜
・・芳名帳への記帳?ありがとうございます。
誠さんの日記を拝見に時々来てます。
ではまた。
ドウモデス。
アップ遅くなってゴメンナサイ。
・・・なんか前回とお名前が違うような気がしますが。
ウチのページは誠サンの日記ファンが意外と多いですな。

(2004/3/3 21:06)
124 2004/1/23
00:00
LF-D521JD
7,800円
おまえの負けだ!
ぷっ。
バカじゃネェの?
2003年5月からずっとウォッチして、たかが2万円弱下がっただけで大喜びですか。
待ってる間に差額分チャラに出来るくらい使えたと思いますが。
すでに旧モデルどころか旧々モデルになりかけてるし。
7,800円出してまで買う価値のある製品じゃ無くなってることにも気づきませんか?

(2004/3/3 21:22)
125 2004/2/27
19:22
^ydy 様 今までに42351件の受付を終了しました。
並べなおすと、12345になるので、記帳。
毎度ドウモ。
まぁだからどうした?というツッコミは止めておきましょうか。

(2004/3/3 21:24)
126 2004/3/12
12:26
hotman 様 まいど! まいど!
kakaku.comからのご来場に感謝。
また来てくださいね。

(2004/3/14 20:54)
127 2004/3/14
0:43
あく 様 お久しぶりです。
最近はめっきり寒くなってきましたが奥様の春物衝動買いはいかがでしたか?

私は彼女に防寒ジャケットを買いました。
ではOFF会で会える日を楽しみにしております。
あらら?
ついにボウリング場で登録した名前に改名ですか?

次のOFF会っていつなんでしょ?
もしかして大阪かな。
大阪には参加できませんよ、きっと。

(2004/3/14 20:57)
128 2004/3/16
10:05
megumi
価格comの「早く買いたい」です。
お返事ありがとうございました。
メール送ります。
[2588294]PCカメラとりつけできないよ
の方ですかね?
解決したんでしょうか。
わざわざご来訪ありがとうございます。

(2004/3/23 21:19)
129 2004/3/27
21:35
祥ちゃん
お久しぶり(?)です。
あと少しで44444をGETできそうでしたが、ほいほいさんにとられてしまったらしいです(苦笑
44442でした・・・
毎度どうもです。
皆様方のおかげで順調にアクセス数が伸びていますね。
ありがたいことです。
これからもよろしくです。

(2004/4/7 21:23)
130 2004/4/22
20:59
guno たのしそうな夫婦かな? おいでませ。
このホームページを見てそう感じていただけたのなら光栄です。
またお越しくださいませ。

(2004/5/8 20:44)
131 2004/4/27
14:33
坂本竜馬
しかしお前は根性が悪いよ!
気分悪い!
人を不愉快にさせておもろいか?
ストレス発散してんのか?
迷惑だよ!
ふぅ・・・。
主観でしかモノが語れない人って難儀ですねぇ・・・。
「坂本竜馬」と名乗るお方と直接やり取りした記憶はございませんけど、HNを変えてらっしゃるのか傍観者の方なのか。
たぶんkakaku.comでの書き込みについての事なんでしょうけど、いずれにせよ、全く該当するスレッドについての記述がなく「感想」だけをお書きになるのも十分に"不愉快で迷惑"に値する行為だと言うことをお分かりにならない?

(2004/5/8 20:52)
132 2004/5/13
22:18
メリー 様 初めまして。
リカちゃんの服にとっても感動しました。
みんなかわいい!
お初でございます。
結構隅々まで見ていただいたようで、大変光栄です。
最近はめっきりビーズ細工の方が主流になってるみたいなんですけど、そっちの方をホームページにアップする気があるのかどうかはボクには分かりません。
リカちゃん服のほうは、姪っ子がお人形遊びをするようになったら再開するかもしれませんが、それはもうちょっと先の事かもしれません。

(2004/5/16 19:22)
133 2004/5/16
1:44
aki-o 様 価格.comからやってきました。
HPを管理しているもの同士、更新など、がんばっていきましょう!
では、おやすみなさい。
御来所ありがとうございます。
アナタのURLも一緒にご記入いただければ良かったのですが、どこだか分からないのでそちらのホームページをを見に行けませぬよ・・・。
まぁこちらの更新は"ぼちぼち"と言うことで・・・。

(2004/5/16 19:32)
134 2004/5/19
23:07
だだじじ 様 かみさんとパソコン、いいですね。 よく分かりませんけど、なんかほめられてるって認識でいいのでしょーか?

(2004/5/27 21:38)
135 2004/5/21
13:05
y,s 様 お久しぶりです。
最近、5年間も使ってきたキャノンのBFJ-850プリンタ(写真画質として初めての製品)から複合機に乗り換えようと調べています。
コピーとスキャナ機能が必要です。
キャノンとエプソンではどちらがお勧めでしょうか?
ドウモです。
いや、ボクは基本的に複合機反対派なんで、ドレとかドコとかってのはちょっと・・・。
kakaku.comで聞きましょうよ(笑)

(2004/5/27 21:40)
136 2004/6/4
23:25
祥! 様 前、祥ちゃんです。
またHN変えてみました。
しばらくこれでいこうかと思います。
なかなかよいHNが思いつかない・・・
毎度!
あれれ、祥ちゃん さんも改名ですか。
ひょっとして、「ちゃん」の後に「さん」とか「様」とかの敬称が違和感だったのかな?

(2004/6/14 20:58)
137 2004/7/11
16:07
u. 様 HNの変更が流行らしいので、”u.”(全角小文字)に改名しましす。 元"^ydy"サン、ドウモです。
とりあえず、ちーむひじかたは改名する気はありませんよ〜。

(2004/7/12 20:16)
138 2004/7/29
23:12
すたぱふ 様
やっと本契約が先週終わりまして、転居が今週末に決まりました。

ただし引越し作業はまったく出来ない状態のため、
最悪カーペットだけ敷いて風呂に入る&寝るだけのスペースになりそうです。

お客人を迎えられるようになるのは早くて9月か10月になりそうです。

…近所ですか?
あふ 改め すたぱふさん、毎度ドウモです。
ご転居おめでとうゴザイマス(なのか?)
かなりご近所ですね。
楽勝で歩いていける距離です。

※アップ遅くなってごめんなさい。

(2004/10/5 20:06)
139 2004/8/24
7:53
ミユキおねえちゃん
はじめまして、よろしくお願いしま〜す♪ はじめまして。
なにをお願いされてるのかよく分かりませんがこちらこそよろしくお願いします。

※アップ遅くなってごめんなさい。

(2004/10/5 20:09)
140 2004/8/28
1:06
ロレの亡霊
価格.COMから、来ました!
機械式を、勉強します!
ありがとうございました!
アクセスありがとうゴザイマス。
あっち(kakaku.com)では毒舌キャラなんでちょっちキツめなこと書きましたが、まぁお気になさらず。

※アップ遅くなってごめんなさい。

(2004/10/05 20:12)

御芳名帳 第六冊目へ戻る  御芳名帳 第八冊目へ進む


トップページへ