御芳名帳 第二冊目


トップページへ

No. 年月日時 御芳名 コメント 管理者(MIF)より
21 2003/1/1
21:29
いがりんちゃん
MIFさま、明けましておめでとうございます。
またまたこちらのホームページの方に遊びに伺っております、こんばんは、いがりんちゃんです。
今年も、価格.comの口コミ掲示板の方では、”かっこいい男前”のMIFさまの書き込みをじっくりと拝見させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
MIFさまの数々の書き込みを拝見させて頂いて考え方やスタイルが一貫されているので、「いつもかっこいい☆MIFさま」と憧れております。
また、こちらのホームページの方に遊びに伺わせて頂きますのでMIFさま、宜しくお願い致します。
今年もMIFさまにとって去年以上にHAPPY!な1年になりますように♪♪♪
MIFさまが、私の事をご存知だったなんて、とっても感激でうるうると泣いていました。
MIFさま、ありがとうございました。
またまた長文で失礼致しました。
毎度どうもです。
応援ありがとうございます。
いがりんちゃん様のご多幸お祈り申し上げます。

←コレ、いただいた原文のままですからね。

(2003/1/14  20:02)
22 2003/1/6
23:21
あふ ZZ−Rさんの東京OFF会の掲示板から飛んできました。

ハンドルネームの秘密を探りに探検させていただきます。
ようこそちーむひじかたのHPへ。
東京OFF会ではどうもでした。
またお会いできるといいですね。
正式なHNはOFF会の時にお渡しした名刺の裏にも書いてありますよ。

(2003/1/14  20:05)
23 2003/1/17
15:56
Mickey 様 \価格.com\のMIFさんのコメントを読んで覗いてみたくなり、お邪魔しました♪ おいでませ。
お初でございます。
いかがでしたか、当サイトは?
さて、ご覧いただいた「コメント」はまともなコメントだったのか、ちと心配ではありますな。
なんせ、まともなコメントが1割程度、あとの残りはクサレ外道な発言ばかりなんでね・・・。
まぁ懲りずにまたお越し下さいませ。

(2003/1/20 20:57)
24 2003/1/23
00:22
JUNKBOY(^^ゞ
お久しぶりです(^^ゞ いやいや、こちらこそ。
JUNKさんのHPいつも見てますよ。
最近の凝りようはすごいです。

(2003/1/24 20:21)
25 2003/1/25
04:07
てくひこ あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ  ふむ、kakaku.comで2ちゃん用語を使って常連に袋叩きにされて泣く泣く逃げ帰った人が腹いせにHP荒らしですか・・・。
もうバカ丸出しなので、晒すことにします。

(2003/1/30 21:56)
26 2003/1/25
21:18
Hofbraeuhaus
偶然ですがTopの8000番をゲットしました。
書き込みは初めてですが、今後ともよろしく。
こちらこそよろしくお願いしますです。
ウチのカウンタシステムは掲示板で解説した通りなので、これからもキリ番GET登録はやりませんのであしからず。

(2003/1/30 22:00)
27 2003/1/28
01:26
platon 先日の東京オフ会に参加出来ませんですみませんでした。
MIFさんにも誠さんにもお会いしたかったのですが。
ちなみに、きこりさんのところからこちらにおじゃまいたしました。
どうもです。
OFF会の件は別に謝らなくたっていいのでは?
仕事じゃ仕方ないです。
ボクもお会いしたかったんですけどねぇ。
ZZ-Rサンがもうすぐ「第2回」を開催してくれることでしょう(笑)

(2003/1/30 22:03)
28 2003/1/30
22:20
くらぶ MIFさんアドバイスありがとうございます。 太鼓の達人、見つかったようで何よりです。

(2003/2/11 22:08)
29 2003/2/2
00:12
kid-s相方ぽぴ
みちゃいましたぁ〜〜〜〜
ろぼが動いてるぅ!!(うちも動いてるけど・・ )
最近ちょびはなぜか私の手のみ乗ってきます。
そしてかみません。
kid-sにはしないことなので優越感満載ですっっ!
むふふ・・
どうもです。
最近手に乗せてないので、もう乗らないかも知れません。

(2003/2/11 22:12)
30 2003/2/6
22:28
Darksidezodia
どうも 初めまして(?)
実は 結構来てたんだけど。。。
今回はJUNKさんのとこから飛んできました☆
また、来ま〜すぅ☆
こちらこそよろしくです。
今後ともよろしゅうにお願いします。
JUNKさんトコでお名前は拝見してますが、直接カラんだことってなかったですよね?

(2003/2/11 22:15)
31 2003/2/7
21:19
saru999 様 kakaku.comではデジカメの電池を教えていただきありがとうございました。
じぶんも、デジカメを使えるようになったら、次の目標は自分のホームページを作ることです。
貴方のページは、とても見やすいホームページで勉強になりました。
ありがとうございました。
いやぁ、お誉めいただいても何にも出ないですよ(笑)
ホームページはアプリケーション使えば、そんなに専門的な知識もいらないと思いますのでがんばって下さい。
ちなみにこのサイトはIBMの「ホームページビルダー」を使用して制作されています。

(2003/2/11 22:19)
32 2003/2/9
16:51
^ydy 様 こんにちは!
ちょくちょく遊びに来たいと思います。
ぎゃぁぁぁ・・・。
^ydyさん、ゴメンナサイィィィ。
アップしたつもりになってました。
決して無視してた訳では・・・。
伏してお詫び申し上げまするぅ。
懲りずにまた遊びに来て下され。

(2003/2/20 19:47)
33 2003/2/16
0:26
ゾディア わぁ〜い☆

本日一番乗り〜♪
意外にうれしいっすねぇ☆
っというわけで、足跡

そうそう!
MIFさんとは、直接のバトル?もやり取りもなかったですねぇ☆
Yu-○○○さんとは過去にバトル?したような気がします(激爆

ほな また来ますわ☆
どもども。
一番乗りはいいですねぇ。
ボクもココで一番乗りを何度か(爆)

ゆ−きくんはいぢってナンボのキャラなので、色んな人と衝突してますな。

ボクとの議論がお望みならいつでも受けて立ちますのでゴエンリョなくどうぞってなモンです(笑)

(2003/2/19 20:57)
34 2003/2/16
8:57
ゾディア っと言うわけで、本日受付「10番目」。。。

ごめんちゃい☆それだけ
いや、基本的には1日1回しかカウントされないので、10番目を踏んだのは他の人だと思います。
ウチのカウンターはそういうシステムなんです。
細かいことは掲示板のどっかに、ビールのお兄さんとのやりとりで解説してますから、そちらを参照して下さい。

(2003/2/19 21:00)
35 2003/2/22
10:44
ほっけ 様 価格ドットコムの書き込みから、トんでまいりました。
ちなみに、非上場で今期下方修正した(苦笑)ウチの社長の名前も「土方」です。土の字の右上に “テン”が付いてますけど。

どうもでした。
おいでませ。
まぁウチの会社も非上場で下方修正しっぱなしですけど(笑)

kakaku.comのどの書き込みを見たのか気になるところですな。

これからもよろしくです。

(2003/2/25 21:02)
36 2003/2/26
22:26
SINGO_NOZOM
カウンター1万踏んだらカキコしようと思い、毎日romしてましたが、我慢できず・・・明日あたり、いよいよですね。 本日(27日)めでたく1万突破しましたぁ。
いつもごひいきいただきありがとうございます。
しかし、ウチのカウンタの特性上、誰が踏んだのかは自己申告でもわかりません(笑)
これからもよろしくです。

(2003/2/27 22:02)
37 2003/3/1
18:13
ファファファ・・・
足跡Э ようこそ。
・・・で、どなた?

(2003/3/2 22:43)
38 2003/3/2
7:43
磯田英夫 パソコン使用歴おおかた10年。
でも、ソフトもハードもど素人で、いまだにインターネットやLANの接続設定もできません。
宜しくお願い致します。
ココの掲示板で質問されていた方ですよね?
厳しいケド、ボクに質問するのは間違ってると思いますよ。
ボクは「初心者・素人」といえば無差別に優しくする、というタイプの人間じゃないんで、そういう人にはまず説教から入りますからね。
とりあえず、ご自分で勉強する気がないのなら、今まで通りお金使って外注して下さい。
具体的に「○○をこうしたいのだが」というような質問には答えられる範囲でご協力します。

(2003/3/2 22:51)
39 2003/3/6
9:27
しょうやん 様 ¥価格.com¥様の紹介で来ました^^ おいでませ。
ウチの掲示板にもお書きいただきましたね。
kakaku.comは斡旋業務は行っていないハズですが(笑)
懲りず(?)にまたおこし下さいませ。

(2003/3/8 19:08)
40 2003/3/10
9:53
ユー☆マ 様 おはようございま〜す♪
MIFさん、お願いなんですが・・・
芳名帳の「○☆▲×」(←注:本人の希望により伏せ字にします)を「ユー☆マ」に変えてくださいませm( _ _ )m
う〜む、困ったなぁ・・・。
それじゃ「御芳名帳」の意味が・・・。
なんか証拠隠滅たくらんでいるようですなぁ(笑)
「どうしても」といわれるなら取消線にて対応しますが。

(2003/3/11 21:07)


その後、事情を説明して貰いました。
証拠隠滅に協力します(笑)

(2003/3/12 19:51)

御芳名帳 第一冊目へ戻る    御芳名帳 第三冊目へ進む


トップページへ