御芳名帳 第一冊目


トップページへ

No. 年月日時 御芳名 コメント 管理者(MIF)より
1 2002/8/21
04:05
えんどうやすこ
また来てみました。
おやすみなさい。
いつも誠サンがお世話になっております。
こんな時間まで育児ですか?
お子さんが小さいと大変ですね。

(2002/8/22  22:07)
2 2002/9/4
08:28
michi 初めてきました。 初めまして。
ようこそちーむひじかたのHPへ。
いかがでしたか?
また懲りずにおいで下さいませ(笑)

(2002/9/4  20:37)
3 2002/9/7
21:00
ほいほい みゅ〜
川崎市民だったとは(汗
みゅ〜
おいでませ〜。
ボクが川崎市民だと
なんか不都合な事でも?(笑)

(2002/9/8  19:55)
4 2002/9/11
10:01
yu-ki2 川崎とは知らへんかった・・・。
ども♪
ども♪
アナタもそゆこと言いますか・・・。
なんか不都合な事あるんかい(笑)
まぁ川崎に遊びに来て下さいな。
歓迎(?)しますよ。

(2002/9/11  22:40)
5 2002/9/12
13:29
Kid-S 川崎だったんですか・・・(嘘
お久しぶりです〜〜
おひさしぶりですぅ〜
また遊びに来て下さいよ〜。
つうかボクがそっち行ってもいい?

(2002/9/14  22:17)
6 2002/9/13
21:19
○☆▲×
改め
ユー☆マ
遊びに来ました〜!!
お決まりのようなので・・
「川崎在住だったんだ〜」
おいでませ〜
だから川崎だっ(以下略)
・・・もういいです。
ボクが悪かったです、ハイ。
誰かこの変な流れを止めて下さい(笑)

(2002/9/14  22:22)


どうしても旧HNを隠滅したいとのご要望がありましたので、仕方な〜く、伏せ字で対処したいと思います。

(2003/3/12 19:56)
7 2002/9/15
11:41
JUNKBOY いつもお世話になってます。
<m(__)m>
いえいえこちらこそ。
変な流れをストップしてくれてどうもありがとうです。
・・・ところでボクがkakaku.comでJUNKBOYサンのお世話したことなんてありましたっけ?

(2002/9/15  23:01)
8 2002/9/19
00:26
ぽぴ ほぉ〜川崎だったとは(復活
また遊びに行かせてください&来てくださいねぇ
むふー、川崎だったのですよ〜。
・・・だぁぁ、また復活させやがってぇぇ。
この恨み晴らさ(以下略)
そのうち遊びに行きます&きて下さい。

(2002/9/19  21:43)
9 2002/9/20
03:01
ZZ−R どうも、こんばんは〜
掲示板書き込みありがとね!
では〜
その節はどうもです〜。
こちらこそお越しいただきまして。
しかし、なんつー時間にメール送ってんですか?

(2002/9/22  21:46)
10 2002/9/26
02:51
ゆみ 私は自傷癖があるみたいなのですが相談にのってください。
宜しくお願いします。
さて、どうしましょうか。
本気なのかネタなのか判断付きかねますが、いずれにせよこのサイトはよろず相談所じゃありませんし。
さっさと医者行って下さい。

(2002/9/26  19:27)
11 2002/11/5
23:32
JUNKBOY ご来店ありがとうございました。 JUNKBOYさん、2度目の書き込みありがとうございます。
そういえば、挨拶もせずに「66げとー!」とか書き込んじゃいましたね。
失礼しました。

(2002/11/6  20:19)
12 2002/11/12
21:23
レッドクン 価格COMではご意見有難うございました。
建設会社に勤務されているのですね。
仕事上現場でデジカメも使用されるのでしょうか。
やはりカシオの デジカメはいいですか?
他社の防水型のカメラとはどの様に違いがあるか分かれば教えてください。
宜しくお願いします。
おいでませ。
MIFは弱小ゼネコン勤務です。
ですが、今は現場ではなく情報システム部なので、実際にデジカメ使用の現場は未経験です。
まぁCALS担当なので専門ではありますけどね。
・・・CASIOのデジカメは「お勧めしない」と書いたはずですが。
メリットはフジやコニカの2機種より安く調達出来ることだけです。
G.Brosは国交省準拠のちょうど良いサイズで撮影することが出来ません。

(2002/11/17  22:34)
13 2002/11/27
08:57
EPoX びっきー改!
初めましてっ!
なかなか面白いHPで、楽しませてもらいました。
また来ますね〜
お、またまたkakaku.comの常連様からコメントをいただくことができましたね。
ようこそおいでませ。
左のようなコメントは素直にウレシイです。
日記系以外はなかなか更新されないけど、実はネタはいっぱいあるんです。
まぁ期待しないで下さい(笑)
これからもよろしくです。

(2002/11/30  10:43)
14 2002/11/28
20:41
Bioethics 様 ぺったん、足跡 ウチのHP、リンクしていただいてどうもでした。
またチャットにお邪魔しますです。

(2002/11/30  10:52)
15 2002/11/28
22:37
JUNKBOY(^^ゞ
ただいま、
MIFさんとチャット中!
JUNKさん、どうも。
・・・しかし器用ですねえ。
チャットしながら、Kakaku.comやウチのHPをブラウズするとは。
ボクは同時に複数のことがこなせないです。

(2002/11/30  10:56)
16 2002/11/30
11:54
はじめてカキコ
レス有り難うございました。 あぁ、kakaku.comでミシュランのタイヤについて質問された方ですね。
勘違いから役に立たない書き込みしちゃって、どーもすみませんでした。

(2002/12/4  21:34)
17 2002/12/4
10:19
ウリヒャー 様 川崎(宮前区)から沖縄へ引っ越してきました。
プラズマは、どうします?
お初です(よね?)。
宝くじで3億当たれば、仕事ヤメて沖縄に引っ越すのもいいかな。
プラズマなんて宝くじ当たらないと手が出ないっすよ。
どっちかというと今はプラズマよりプロジェクタの方が欲しいです。

(2002/12/4  21:39)
18 2002/12/9
20:42
sho-sho  様 価格コムではお世話様です。
重機がロボット化したら・・・地雷撤去に使って欲しいですね。
ご来場どうもです。
管理人のボヤキを読んでいただいているのですね。
ありがとうございます。
ゼネコンなんざ所詮バブルの頃から自分たちの好き勝手していた企業集団ですから、世のため人のためになるような前衛的な考え方は出来ません。
ロボットに服着せようとか考えちゃうのも「儲かるかも」とか思ってるからでしょう。
ただ、若干ズレてるような気もしますがね(笑)

(2002.12.10  21:22)
19 2002/12/15
16:47
のぢのぢくん
おジャマしました。
面白かったです。
お、コリャどうもです。
またもやkakaku.com常連さんのご登場ですね。
のぢのぢくんサンとMIFを何故か同一人物視する人が多いですが、全くの別人ざます。
まぁ両者とも辛口が売り(?)だからね。

(2002.12.17  21:48)
20 2002/12/30
21:37
いがりんちゃん
初めまして、MIFさま。
いがりんちゃんと申します。
とっても凄いホームページなのでびっくりしています。
価格.comの口コミ掲示板で度々拝見させて頂いております。MIFさんの書き込みを拝見させて頂く度に、とってもかっこいい、男前の方だと(すいません、年上の方ですのに)思っている今日この頃でございます。
これからも、書き込み掲示板を応援していますので、頑張って下さい。
一言が長文になってしまい、本当に済みませんでした。
私も、未来の旦那様とこちらの様なホームぺージを作りたいと思っていますので、大変参考にさせて頂いています。
本当にありがとうございます。
(MIF注:これ、原文のままですからね。ボクは脚色してませんよ:笑)
いがりんちゃん様、お初でございます。
JUNKBOYサンとこのHPにお持ちのコーナー、いつも拝見しておりますヨ。
直接絡んだ事はなかったと思いますが、お褒めにあずかり光栄でございます。
まぁkakaku.comの書き込みに関しては、「ウザイ」だの「誹謗中傷だ」と言われることは数知れずですが、面と向かって褒められた記憶はあまりありません。
なんか照れちゃいますね。
実物も男前でかっこいいです(嘘)
ホームページの参考ついでに一言。
あまり手は広げすぎない方がいいかと。
あぁもう、ネタはたまっているのに更新が追いつかないってば(笑)

(2002.12.31  0:53)

御芳名帳 第二冊目へ進む


トップページへ