当店は「ソニー修理受付認定店」です


 従来ソニーサービスに修理依頼をしていらっしゃった方、当店で受付けます。
 修理見積りも承ります。
 修理代金は、ソニーサービスに持ち込んだ場合と同じです。


松江、出雲のソニーサービスステーションは広島に統合され、出雲地区在住の方は、直接修理品を持ち込む事が難しくなりました。代わって、当店など「受付認定店」が修理受付けをさせていただき、広島のソニーサービスに送ります。
転居やご贈答品など、お買い上げ店への依頼が難しいときは、ソニーサービスステーションまたはソニー修理受付認定店の窓口で承ります。
【ご注意】 延長保証などお買い上げ店の独自サービスについては適用できません。その場合はお買上げ店にご相談下さい。
◆広島までの運賃は頂きません。ただし、引き取り、配達、設置をご希望の場合は別途料金がかかります。
◆修理見積りをして中止された場合、見積り料がかかります。


当店はこちらです。(google地図)

ソニー修理受付認定店とは


ソニー修理受付認定店は、ソニー商品の修理受付を代行する窓口です。

◆修理料金は原則としてソニーサービスと同一です。(配達、設置、その他認定店が行う修理業務等は除きます)
◆大型商品(出張対象商品)は出張修理対応となります。
◆店頭での修理は致しかねます。(ソニーサービスステーションで修理します)
◆部品購入のご用命は、ご来店の上、ご注文願います。


全国の「ソニー修理受付け認定店」一覧



▲HOMEへ | ▲当店について