≪夜の 上方パーティー(2次会) ≫

昨年同様、パーティーを行いました。今回もMAX125名の会場が、わずか5分ほどで完売!
キャンセル待ちを多数だしましたが、すべての方に案内できずご迷惑をおかけしました。


  

カンパ〜イ!



今年もたくさんの協賛品を出していただき、恒例の大抽選会

くじを引いてくださるのは、賞品を提供してくださった各協賛企業様です。


 

(左) 水中ハウジングが当たった〜o(*^▽^*)o

(右) ボートコートが当たった♪

他にも、たくさんの人に賞品が当たって、皆さんにとても喜んで
いただきました。(^_^*)




SONIAのお姉さんにも手伝ってもらいます。



本日がお誕生日のお二人、ささやかなお祝いです。



みなさん、ご機嫌ですね♪

パーティー時間の3時間後、同じお店で3次会に突入!




24時から4次会も開催されたようです。

皆様。お疲れ様でした。


おわり