(右)2階席の方々



爆笑ムービーで会場を沸かせた広部さんも、「カンパ〜イ!」




いえ〜い!

 

(右)おもしろスライドショーの上映。



サプライズのバースデープレゼント♪

 

協賛先の方々からいただいた賞品のくじ引きも行いました♪

(左)それぞれの協賛先の方にくじを引いていただいて・・・

(右)「中村征夫さんの写真集」が当たった〜♪


 

こんなん当たったよ〜♪



えへへ♪ リフレッシュ講習券ゲット〜(^_^*)

今年は、BCやフィン、無料宿泊券、ボート券、Tシャツ、パーカー・・等たくさん出していただきました。

 

(左)モデルさんから賞品を手渡し。

(右)クジに外れた人にも、ソニアさんがプレゼントを用意してくださいました。



みなさん、はじけています(笑)
また来てね〜(^^)/

みなさん、来年も是非、お越しくださいませ。

終了 m(_ _)m

--------------------

最後に・・・


上方水中映像幹事団のメンバー紹介です。


外部連絡係・当日照明担当・・・TOMIYA

技術関係全般・当日記録ビデオ撮影担当・・・備後 輝

チラシ・ポスター・プログラム等のデザイン・当日パーティー受付・・・AGO

当日記録写真・・・スギ丸

パーティー準備&企画・当日PC操作担当・・・Aiko

受付責任者・受付関係準備担当・・・チャコ

会計・書記・ML・HP・速報メール・当日司会担当・・・ひろちゃん☆彡



協賛先を集めたり、プロの方への出展依頼は、メンバー全員で行いました。

すべての細かい計画は、立案者が幹事団全員にMLで報告し、幹事団全員で決定して実行に移しました。

すべてシロウトが運営していますので、いろいろ不都合、不具合など至らない点があったかもしれませんが、どうかご了承ください。m(_ _)m

------------------------