第1部第1部も第2部も、共に大きなトラブルもなく終了。

アンケートも、たくさんの方々にご協力頂きました。

ありがとうございました。

無事運営できたのも、御協賛頂いた方々に支えて頂いたおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。


皆さんに書いていただいたアンケートでは、こんな↓嬉しい意見もいただいています。(^_^*)

・刺激的な写真が多く今にでも海に行きたい気分になりました
・毎年力作そろいで本当に楽しいです。来年もずーっと続けられることを祈っています。
・すてきな写真あり、笑いあり、ますます海に行きた〜いと思いました。
・映画「オーシャンズ」にも負けないくらい、すばらしい映像ばかりでした。来年も楽しみにしています♪
・とっても楽しかったです。それぞれ個性があっておもしろかったです。
 あっという間に時間がすぎました!!
・皆さんとってもすばらしい作品で感動しました。
 おもしろい作品もあって大笑いしました。又来年もきます。海最高!!
・海の中に入ったことがないので、とてもキレイな写真が沢山あって見ごたえがありました。
・ライセンスとって、潜るゾ!!


アンケートの結果は、集計し、御協賛いただいた企業様と出展者にすべて報告しています。





≪夜のパーティー 報告≫


パーティーのお席は予約制だったのですが、今年は、わずか半日で完売!
その後、席数を増やして、125席(幹事団を含まず。)になりましたが、最後までキャンセル待ちが出ている状態でした。



  

カンパ〜イ!

右の写真は、2階席から撮っています。


 

皆さん楽しそう♪


 

(左)遠くからお越しいただきまして、ありがとうございます♪

(右)千葉のオーシャンドリームさんのテーブル。

 

(左)2階席だけでなく、了解を得た方には、奥の隠れたBOX席にも座っていただきました。

(右)会場の中央に大きな水槽があります。中には熱帯海水魚がたくさん泳いでいます。


 

モデルさんとの写真撮影にハナの下を伸ばす人達(笑)

 
 
関東からもたくさん来ていただきました。本当に大感謝です。

 

(右)おらんく亭御一行様


続きはここをクリック