(左)プログラム3番は、nobさんの「伊豆大島 〜春夏・秋冬〜」

(右)会場は、満席です。ステージでは、スライドが上映されていない間は、協賛先様のロゴを表示していました。


 

(左)プログラム4番は、AGOさんの、「Go!North」

(右)プログラム5番は、南紀シーマンズクラブのUEDAさんの、「1day」


 

(左)プログラム6番は、UMA会長 古菅正道さんの、「近頃ちょっと富戸りぎみ」

(右)プログラム7番は、
タイのイーダイブのShojiさんの、豊穣の海【アンダマン海】        



イーダイブさんのスライドからの1場面。

スマトラ沖地震で被害を受けた街並みの写真です。でもその後、わずか5年で前以上に発展しました。



以上で前半が終了し、この後10分間の休憩


その後、8番目は、毎年恒例の一般公募写真をつなげて作った「あなたの写真を見せて♪」を上映。


 

(左)プログラム9番は、Sasukeさんの、「歌う事 笑う事 愛する事」

(右)プログラム10番は
鈴木あやのさんの、「イルカと泳ぐということ」


 

(左)プログラム11番は、プロの水中探検家 広部俊明さんの、「恩納村の海」

(右)プログラム12番は
ひろちゃん☆彡の、「カップル」       


 

(左)プログラム13番は、備後輝さんの「Love Scene」

(右)プログラム14番は
プロの水中写真家Yoshi平田さんの、「glow drop of the sea (雫の輝)」



 

今回のサプライズゲストは、鍵井靖章さん。スライド&トークショーをしていただきました。




その後、司会が閉会の挨拶


 

みなさん、御来場ありがとうございました。

また、来年も是非、見に来てくださいね♪



続きはここをクリック