’10 上方水中映像祭り

2010年2月20日(土)

 

    左の写真が海遊館。  その横にある建物が海遊館ホールです♪

 

「本日開演」という大きなポスターも作りました(*^_^*)

  

今回は、音響のプロの方にPAをお願いしました。
昨年よりも格段に音が良くなったと大好評でした♪
お願いして本当に良かったです。また来年もお願いします。m(_ _)m



この会場で、第1部と第2部、お客さんを入れ替えて2回公演しました。

幹事団メンバーは、9時に集合して会場のセッティング。
出展者は、朝11時半に集合して打ち合わせ。


 

ハッピを着ていない人たちは、お手伝いをしてくれた人達。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

右の写真に写っている人は、協賛していただいているSONIAのモデルさん。


 

お客様が続々と入場されています。
受付では、プログラム、協賛先の紹介パンフレット、その他協賛先様のチラシやパンフレットをお渡ししています。
協賛先様のチラシやパンフレットは、すべて配布いたしました。



まだ開演前です。
今回は、プロジェクターを東京の某氏からお借りしたので、映像もとても良くなったと評判でした。
前から二番目の席の中央に設置しました。

第2部では、この後、後に立ち見の方が最高で10人ほどおられました。



照明は、後方の小部屋から操作しています。


 

      (左)さぁ、上方水中映像祭りの始まりです♪ 司会はひろちゃん☆彡

(右)幹事団TOMIYAさんの挨拶
    


   

   (左)プログラム1番は、michikiさんの「in the groove」

(右)プログラム2番は、五十嵐“Garuda”一規さんの「ONE DAY,ONE DIVE」  


続きはここをクリック