*雷鳥*さん、goyaさんとの写真


対局時の写真は、棋譜を取ったり、部屋が狭かったりで、残念ながら ありません。
浜松での会食の様子、名古屋への移動時の梅園、テニスコート、金の鯱を愛地球博のためにもがれた名古屋城などです。


     写真をクリックすると大きな写真が見られます
ai.jpg (186784 バイト) 浜松に到着早々愛犬あいの散歩に付き合ってもらいました。
あいは2004年の9月に生まれ、2005年の1月に我が家に来ました。亡き愛犬グラッドとは比較出来ないほどの暴れ者です。
3men.jpg (179210 バイト) 浜松のレストランにて
左から *雷鳥*さん、goyaさん、smile_ace。
ウェイトレスに頼んだのに、ウェイターが撮ってくれました。グスン。
ume.jpg (271368 バイト) 浜松から名古屋への途中の川売(かおれ)梅園。
まだ、満開には大分時間かありました。
身長はsmile_aceの方が高く映ってますが、10センチ以上の上げ底です。
tennis.jpg (150080 バイト) 名古屋で、テニスもやりました。*雷鳥*さんは経験が少ないそうです。
名古屋でテニスのメンバーが見つかりません。そういえば、ヤマハOBで名古屋在住者の中でテニスをやる人がいましたね。
shiro.jpg (176080 バイト) 名古屋城には自転車で行きました。1台は浜松から車の屋根に載せてきたものです。往復15キロくらいです。
この写真は、美しい外国の女性に撮影してもらったものです。一緒にとは、さすがに、ちょっと言えませんでした・・・。
good?って言ってましたがvery goodです。愛地球博のために金の鯱が無いのも良い記念です。
kifu.jpg (128642 バイト) smile_aceは5子で連敗、4子で2勝3敗でした。1局だけ選択するのであれば、普通は相手の勝ったものを選択するのでしょうが、5局の中から選択するより、2局の中から選択する方が易しいという理由で自分の勝局の写真を掲載しています。
但し、全9局の棋譜は全て掲載しています。