「韓国旅行記3」の"みなみ”です。

ハンドルネーム:みなみ
生年月日:1974年6月10日(30歳)
血液型:O型
現住所:奈良県宇陀郡
職業:肉体労働者
身長:162cm
体重:軽すぎて言えない
体型:痩せすぎ 露骨な肋骨


みなみ
性格診断
愛想に欠け横柄な態度をとりがち。
しかし自分の信念に忠実に行動する意志の強さを持つ。
ココロの本質
初対面では誤解されやすいが、仲が良くなるにつれて正直でマジメな人柄が信頼を得る。
恋愛傾向
シャイで無愛想だが、つきあうほどに周囲から頼られる人。
熱心に頼まれると断れない。
友達付き合い傾向
ロマンを求める一方で現実的な面も持つ。
笑いをとるためにシビアな発言をすることも。
シムシマセヨ?
★★★★
★★★★★

★★★
★★★

性格表(5点満点)※
クール度
しっかり度
甘えんぼ度
わがまま度
ポジティブ度

自己評価(5点満点)
かっこよさ
金持ち度
頭のよさ
運の強さ
将来性
自己満足度

★★★
ゼロ
★★
★★
(まだいける!)
★★★

.

戻る
戻る

『女性のみお便り下さい』なんて書いたからか?不評でした。ゴメンナサイ。おとなしく公務員試験の勉強します。
それにしても、韓国旅行は楽しかったです。次回は少しでも韓国語を話せるようになって行きたいものです。みっちゃんに「何食べます?」って聞かれても、何があるか分らんし、メニューが読めないので食べたい物が自分でも分からない。「それでいい」と同意する事しか出来ませんでした。意図する物とは違う物が出てきた時もあったし。虫とコーヒー以外は美味しかったです。でもコチュジャンの味には飽き飽きです。見たまんまの味。恐らく韓国の人が日本旅行する時は「またこの醤油味か〜」と思うんだろうな?とか思いながら食べてました。
日本で正月を過ごさなかったため、帰国後も年末気分でした。おせちを食べてないし、初詣も行かなかったし、『初笑い ナニワの陣』も見ていない。しかし、28にもなってお年玉を貰っちゃいました。「いろいろお金いるやろ?」母方のおじいちゃん、今年は必ず合格するよ。

みなみ


※コンピュータ診断の結果です。

お便り下さい
minami_kof@hotmail.com