温泉ショートトリップ さるびの@伊賀

 秋の好天のもと、家でうだうだしているわけにもいかないでしょう。
ということで、近場の温泉へ弁当を持って向かいました。
 


 
甲西町の菩提寺にある「徳志満」という店で、
この時セールで「焼肉弁当 500円」で売っていたので
買ってから温泉に向かうことにしました。よって昼ごはんは弁当!
近江牛とメシ。500円。最高です。



今回向かった「さるびの」ではクノイチに出迎えてもらいました♪


玄関。
施設は誰でも使いやすいように作られています。
また、係員も多く、ほんわかムードでくつろげます。
 ただ湯船以上に人が多く、風呂内でくつろぐのはなかなか厳しい。


わさびソフト、200円。
ツンときます。


もう稲刈りが始まっていました。
トラクターには孫と爺。こころ和みます。

ばっく