1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
  そういう質問やね。
2. 血液型、星座は?
  あんま関係ないな。
3. 身長・体重・靴のサイズは?
  これも。
4. 家族構成は? 
  これもやな。
5. 自分の長所と短所は?
  自分探しの旅
6. 座右の銘は?
  忘れたわ。
7. 好きな単語は?
  休み
8. 自分を動物に例えると?
  たぬき。動物占いより。
9. 趣味は?
  無趣味。
10. 特技・資格があったら教えてください
  資格:簿記。特技:倹約。
11. パソコンの使用機種は?
  デル?
12. よく使うパソコンソフトは?
  IE?
13.インターネットを始めたきっかけは?
  周りがやってたし、勧められたので。
14. パソコンは習った?独学?
  独学6、教えてもらった4。わからない時は人に聞きます。
15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
  グーグル。ヤフーミュージック。
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
  そうなると麺土井です。放置して金稼ぎたい。
17. 好きなテレビ番組は?
  Mステ。Nステ。上々。
18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
  自分勝手。
19. 口癖は? 
  ちょー、・・・。あー。
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?  
  歯ブラシの位置を変える。2,3本使う。
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?  
  音楽聴くこと。
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  はー?多分すぐ参ると思うけど。。。寄せ鍋。
23. ダイエットをしたことがある?
  ねー。
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
その理由も、教えて下さい
  気分によります。好きなものからの時は疲れてるとき。嫌い、は未来の自分を大切にしたいから。
25.買い物には誰と行くことが多い?
  誰も。
26.洋服はどこで買うことが多い? 
  京都。  
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
  悔やむ。知らんうちに存在を忘れます。
28. 指輪をもらったこと、ありますか? 
  ねー。
29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)  
  どこも
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
  シャイダー。
31.1度はなりたい憧れの職業は?
  政治家です。
32.テレビに出たことある?
  ない。
33.貴方が会ったことのある有名人は?
  原田知世、ロッキー(日本人)。
34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
  最近、言われません。でも、「身近な〜に似てる」ってよく言われます。
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 
  物忘れしてたとき。
36.男の化粧について一言ドウゾ。 
  関係ない。夏暑いやろ。
37.理想の女性(恋人)像は? 
  あんま理想とか考えません。意味ないし。
38.カラオケの18番は?
  バンプの曲。ミスチル(これは嫌いな人が多いので封印気味)
39. どうしてもこだわってしまうことはある?
  食べ物。
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
  胸チラ?
41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
  自分勝手。
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
  紳士がにじみ出てる男。
43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
  安そうなジーンズ。
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 
  福茶の左の女の人。
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
  嫌味がにじみ出てる男。いるかも?
46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
  すわねー。
47. お酒は飲む? 何が好き?
  チューハイの「氷結」、大吟醸。ビールならキリンか「生一丁」。
48. 生まれ変わっても男でいたい?
  どっちでもええわ。
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
  一日くらいなら何もしないと思います。
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
  ない。
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 
  ありません。そんなこと考えたことはないです。
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
  思わない。
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
  出かけてから忘れ物を思い出したとき。
54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
  THE 日本人
55. 遠距離恋愛したことある?
  ない。
56. 結婚と恋愛は別?
  別でしょ。少なくとも過去から2つの単語が引き継がれているわけで。
57. あなたの得意な家事は?
  あー。ないかも。あえて、料理。  
58. 好きな映画は?
  自然な終わり方のする邦画。最近なら「戦場のピアニスト」
59.好きなスポーツは?
  野球、かね。
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界が自分を中心に回ってる女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
  ・・・どっちか、とかつまらんわ。
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、あなたはどのタイプ?
  ないんちゃうかな?秀吉か。
62. 最近注目していることは何?
  毎日の天気、気温。SARS。
63.ピアスはいくつしてますか?
  0
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
  コンポ、10万以上のを95000円にしたった!
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
  あんまないけどね。車ぶつけたことかな。
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
  いろいろありすぎ。
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
  ジャージ。
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
  2億貯金。あとは生活費。
#69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
  最近借りません。近くにないし。
70. 最近読んだご本は?
  ラフカディオ・ハーン。「高野聖」、「嗤う伊右衛門」。
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
  焦る。謝る、か開き直る? ま、浮気はないわ。
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
  相手の態度を見る。
73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは
どんなこと?
  体調悪そうなのに、「大丈夫」とか気丈に振舞われたとき。
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
  フフ。
75. 自分は二重人格だと思いますか?
  いいえ。
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
  いいえ。
77.結婚はゴール? スタート?
  どっちでもないやろ。通過点。
78.夢はある?
  ほとんどない。ウルトラクイズで準決勝(以上)に行くこと。
79.初恋はいつ?
  10数年前。
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  クロスロード、かね。ま、歌詞まんまって感じ。
  あと、名もなき詩。徹マン中、ずっと流れてた曲。明け方、「深海」聞いて涙した。
  もういっこ「終わりなき旅」。70000分は聞いた。
81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
  好き。忘れっぽいので、形あるもので過去を残しておきたいんで。
82. あなたにとっての宝物は?
  ヴィッツ。過去。経験。
83.尊敬する人は誰?
  いない。かなー?多分いそう。
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
  放置。でも、ちょっとドキドキしながら毎日を送るやろうな。
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
  家で歌う。コンポのボリュームかなり上げて近所迷惑省みず。
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
  Bかね?あまり会ったことない。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする? 
  自分にたいして興味がないので、スルー。
88.得意な料理はありますか?
  チャーハン、クリームコロッケ、焼餃子、でした。
89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
  美味かったらなんでもいいけど、、、春巻き(今日の晩御飯)
90. 最近ムカついたことは?
  あったな。でも忘れた。渋滞するとイラつく。信号にかかるとむかつく。
91. 最近うれしかったことは?
  パンチラ見た。
92. 最近のマイブームは?
  オリジナルCD作成。
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
  忘れた。あった気はします。
94. 親友はいる? 
  いるんちゃう?そういうのは意識しません。
95. 男女の友情は成立する?
  する。適度なお付き合い。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
  はー?やけど。
     ボールを追いすぎて、側溝の角で目の上切ったこと。
     子供の頃チャリの後ろの椅子に乗ってて、アキレス腱を巻き込んだこと。 
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」、と言われたら何をもらう? 
  どこでもどあー。無駄な時間いらんし。
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  本当かどうか確かめる。
99. 一句どうぞ
  紫外線 肌にしみいる 梅雨の前
100.最後に一言
  もーちょっとまともな質問が増えてもいいと思います。
  あと、もーちょっとまともな回答ができるはず!