第三回 公開食堂討論

「チベットレストラン rangzen」

レク の発言 :
チベット料理もう忘れたな。(注1:一月ほど経ってます)

らーにゃ@bass? の発言 :
umu

レク の発言 :
まあ、手短に。

らーにゃ@bass? の発言 :
ok

レク の発言 :
まあ、今回から世界味めぐりツアーみたいな。

らーにゃ@bass? の発言 :
飽きるまでやな。

らーにゃ@bass? の発言 :
あれは失敗やろ。

レク の発言 :
てか、味にたえられるかも問題。

レク の発言 :
いきなり結論かいな。

らーにゃ@bass? の発言 :
それを言いたい。

らーにゃ@bass? の発言 :
値段と味がつりあってないわ

レク の発言 :
まあ、チベットという国を知る上では、

レク の発言 :
よい勉強だったけど。

レク の発言 :
原価率やすそうやな。

らーにゃ@bass? の発言 :
それも値段にハイってるんか

らーにゃ@bass? の発言 :
材料、この辺のもんやしな。

レク の発言 :
わざわざ取り寄せるまでもないやろ。

らーにゃ@bass? の発言 :
小麦粉、滋賀県の使ってるかもしれん(注2:でも高そうなやつでした)

レク の発言 :
それを言い出せば、

レク の発言 :
中華料理も日本の調味料つかっとるしな。

らーにゃ@bass? の発言 :
味がなぁ。。

レク の発言 :
でも、インパクトあったな。

レク の発言 :
バター茶。(注3:店においてあるチベットガイドみたいな本に、でかでかと載ってたので注文しました)

らーにゃ@bass? の発言 :
。。。

らーにゃ@bass? の発言 :
あれは、まぁ飲めたわ。

らーにゃ@bass? の発言 :
うまい、まずいじゃないな。

レク の発言 :
俺は一番驚いたけどな。

レク の発言 :
生活の知恵みたいなものが、

らーにゃ@bass? の発言 :
バターのお茶、ってのがなー。。

レク の発言 :
いっぱい詰まってそう。

らーにゃ@bass? の発言 :
あれを日本の食卓で飲んだらかなりきついぞ

レク の発言 :
そんなもの頼むほうがびっくりした。

らーにゃ@bass? の発言 :
いや、当然やろ?

レク の発言 :
個人的にはチーズのスープは別に問題ないわ。

レク の発言 :
ただ値段が高いけどな。

らーにゃ@bass? の発言 :
あれくさいわ。

らーにゃ@bass? の発言 :
一発目のインパクトが強すぎた。

らーにゃ@bass? の発言 :
カレーで終わりかなって思ってたとこにきたってものあるしな。(注4:スローフードです)

レク の発言 :
まあ、「モモ」とカレーが無難なラインだっただけにな。

らーにゃ@bass? の発言 :
カレーは薄いカレーやったな。

らーにゃ@bass? の発言 :
憎まんもなぁ。。

らーにゃ@bass? の発言 :
お前んとこにあたりが全部いったわ。(注5:7つのモモのうち、あたりが全部レクへ!)

レク の発言 :
あれな。

レク の発言 :
肉ばかり食わせてもらったわ。

らーにゃ@bass? の発言 :
こっちの味、かなり薄いのばっかやったわ。

らーにゃ@bass? の発言 :
バター茶→薄肉まん。

らーにゃ@bass? の発言 :
そこで終わった。。。

レク の発言 :
バター茶を頼んだ時点で終わりと思うけどな。

らーにゃ@bass? の発言 :
あれはいいねん。

らーにゃ@bass? の発言 :
象徴的なもんやしな。

らーにゃ@bass? の発言 :
エビス頼んだ時点で、逃げてると思うけどな?

レク の発言 :
あれはただビールが飲みたかっただけ。(注6:飲酒運転)

レク の発言 :
すまんね。

らーにゃ@bass? の発言 :
チベット料理を満喫する心構えがなー

らーにゃ@bass? の発言 :
なんで、今度もっきょと言って来い?

レク の発言 :
おい。

らーにゃ@bass? の発言 :
ん?

レク の発言 :
おちてたぞ。

らーにゃ@bass? の発言 :
お前やろ?

レク の発言 :
んなことないけどな。

レク の発言 :
あれはただビールが飲みたかっただけ。

レク の発言 :
って、メッセージいったやろ?

らーにゃ@bass? の発言 :
すまんね。

らーにゃ@bass? の発言 :
ってきた。

レク の発言 :
そやろ。

レク の発言 :
そっから続けよw(注7:この後、もっきょが携帯を変えた・・・
から高山での出来事、金沢への道のりと話はそれて行き、
話が二度とチベットへ戻ってくることはありませんでした)

※「らーにゃ@bass?」は管理人です。
※本文はほぼ無修正で掲載しております。
ライブ版なので誤字などありますが、そのまま挙げております。ご了承ください。

もどる